ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[54]もぐもぐさんへのコメント

ニャックマ

こんばんひなのちゃん

FlowerFlowerのアイスやクレープは食べた事あるかな?大丸に入ってる店なんだけど、「侍煎餅」って所がプロデュースした食べれるお花を使ったクレープとかが楽しめるの₍ᐢ‥ᐢ₎
むにちゃんバースデーなのは知らなかったな、昨日も入国したんだけど、むにちゃん居なかった。

さやか♡

 

ひなのちゃんの仲良しさんお誕生日おめでとう♡
美味しそうなものいっぱい食べててえらいなの

あわ

ひなのさんのブログ更新わくわくさんです←


かぐやさんといいむにさんといい誕生日が集中してますね。

仲良しさんちーむ、妖精さん、むにさん、かぐやさん、
これは間違いなくコミュ力最強ですね…

これからも一途なひなのさんでいてくださいb

かっこ可愛いひなのさん、楽しみにしてます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る