ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [57]よさこい! 浴衣!

[57]よさこい! 浴衣!

日常



こんにちは、札幌狸小路店 ひなの です!


少しバタバタでブログ更新できなくてごめんなさい



今日は この前まで開催していた


YOSAKOIソーラン祭り2024


いってきたよーーーっていう話です ^ _ ̫ _^ ♡


めいどりーみんと大通り公園は近いので、


お給仕前にいってきました!




最高気温 28℃ でとっても暑かったので、


evelyn の 半袖ワンピース解禁!かわいい!


暑かったから髪の毛もまとめましたーー!


某エルサヘアーです ( > < )♡


暑くて溶けちゃうかと思った、、、



はじめてこの髪型でお給仕したけど、


たくさんほめてもらえてうれしかったです




↑ 暑すぎてソフトクリーム たべました


ミルク味?でひなのさんの好きな感じでした♥


お好み焼きも食べたけどお写真撮るのわすれてた、



お嬢さま におすすめしてもらったチームも


見てきましたーーー!


感想はお返事に書きます♡


他のチームもたくさん見たけど全部すごかった!


いつもはだいたいお家のテレビで


よさこい見ることが多かったけど、


見に行くきっかけをくれてありがとう( т т )❤︎



親戚のお姉さんがいるチームも見に行ったら、


とっても喜んでくれてうれしかった〜〜〜!♡



話は変わりますが、


プレゼントの浴衣のデザインもでました!



ひなのさん、これかわいいなーーって思ってます、、


わがままなのはわかってますが、


プレゼントしてくれる方いたら


とってもうれしいです;_;


( 他のやつのほうがひなのさんに似合いそうだな


とかあったらコメントください! )


めいどりーみんの オフィシャルストア から


ご注文できます……!



ブログ書きたいことたくさんあるのに、


書く時間がなくてくやしいです、とても


いつもコメントありがとうございます!!


やさしいご主人さま お嬢さま たくさん (т · т ᐡ )❤︎


これからもよいブログかけるように努めます


コメントしたことないよーっていう方もぜひ!


コメントお待ちしておりますーー!♡



[ お返事 ]


︎︎◌ さやかちゃん お嬢さま へ


お団子ほめてくれてありがとう ( т т )

たくさんほめてーーー!♥

さやかちゃんのお気に入りとってもうれしい!!!

日に日にお食事が成長しててえらすぎる……

よさこい 実践女子さんはまず衣装がかわいくて、

人数少なめだったけど指先まできれいだった!

踊り侍さんは たくさんいて、大迫力で、

途中で衣装が代わったり、すごくおもしろかった!

来年はぜひよさこい見にきてください ‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )♡



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


100点!ありがとう〜〜〜!

みんなやさしくてとってもしあわせです ><

もちろんあわご主人様もいつもありがとう!♡

今年こそ1年中あったかいとうれしい(?)

ちいかわもポケモンもスタンプ持ってないけどすき!

かわいい上着買うしか、、、、、

最近ぽかぼかでよろこんでます ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱



︎︎◌ ともにゃん ご主人さま へ


そうなんですよーーー!こんなにもはやく

100回になるとは思ってなかったです( > < )

うれしいのでお団子する日増やします!♡

前はストレートばっかりしてたけど、

いまはいろんな髪型してるので、

たくさん見に来てくれるとうれしいです;_;♥



︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


わー!お店の名前までありがとうございます!!

道まで教えてくれてとってもやさしい;;

ぜったいに猫ちゃんにあいたいーーー!♡

めいどちゃんに声かけて行ってみようかなあ、

(れむたは猫アレルギーらしくてかなしい、)

だれかめいどちゃん誘えたら行きます!!!

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!