ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[57]よさこい! 浴衣!へのコメント

あわ

札幌祭り!浴衣!

類を友を呼ぶ、ので周りの人が優しいのは
ひなのさんが優しいからですね!

暖かいを越えて暑い日が近づいてきましたね…
去年の浴衣が似合いすぎてると思ってます←

さやか♡

 

ほんとうに推しチーム見に行ってくれたの!!??
嬉しい♡♡

ニャックマ

ひなのちゃんこんばんにゃん

自分が行った時よりも、猫キャストにゃん増えてるみたい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)Xのポストで確認したよ♬
前に、猫カフェ寄った帰りに行列に並んだら、隣の人が突然くしゃみ止まらなくなって、「猫アレルギーだヽ ( ꒪д꒪ )ノ」ってなってたわ( ºロº)
ちゅーるをカフェで購入し、猫ちゃんとの距離を縮める事もできる「当時」ので色んな方と通って、気の合う猫ちゃん見つけてみてにゃ?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る