ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [56]お給仕100回!

[56]お給仕100回!

日常 ご報告



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です!


なんと、2日前くらいに


お給仕100回 達成しましたーーー!♡



↑ はじめて ツインお団子 したよ ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


うまくできて感動!みんなほめてくれたー!


海外からきたご主人さま方には、


「 かわいいから2歳 」って言われました


普段は大人っぽいんだよーーって伝えときました笑



うさちゃんはいつもぜったいにほめてくれます(天才)


うさちゃんハピネスおめでとう〜〜〜!♡



そして れむたにもおだんごのお写真を送り付けて、


ほめてもらいました わーい(?)



お給仕100回 の 告知を忘れてたにも関わらず、


ツイキャスなどでお祝いしてくれた


ご主人さま お嬢さま ありがとうございました;_;



お空の国でもプレートさんありがとうございました!


絵の上手なキッチンの妖精さんが


ひなのさんを描いてくれました!かわいい!!



↓ こちら さやかちゃん へのお礼です ( т т )❤︎



ツイキャスで 画像 受け取れましたか…?


とってもうれしくて泣いちゃうところでした;;


アプリのお気に入り(仮)いれてくれたのも、


ほんとにうれしくてうれしくて、、


ツイート見た瞬間はびっくりしちゃいました


すーぱーめいどさん目指してがんばります!


(あとは 下のコメントのお返事に書きます)




あと、S+で浴衣プレゼントの話 出てました…!


デザインとか出てないのでたぶんまだ先の話ですが、


ちょっとわがままを言うと 浴衣 はほしかったり、、


頭の片隅の隅の隅に ひなのさんのこと


置いといてくださるとうれしいです(т · т ᐡ )❤︎




↑ なぞに 雪の日のひなのさん載せときます


でも冬より夏派!夏だいすき!海いきたい!


今年も お祭り たくさん行くぞ ーーーー!


春夏秋冬 じゃなくて 春夏春夏 がいいなあ…


きっと北海道は冬が見どころなんだろうけど、


ひなのさん さむいの苦手です ><


マフラーは必須!!


とりあえず 夏たのしみましょうーーー!





[ お返事 ]


︎︎◌ さやかちゃん お嬢さま へ


さやかちゃん かわいい系統の お洋服似合ってて、

とってもかわいいから自信もって ᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ ❤︎

MARS 着てたっていうツイート見た気がするけど、

ほかに好きなブランドとかあったらしりたい!

最近ちゃんと炭水化物とっててえらいーーーー!

よさこいもさやかちゃんの推しチーム見てきます!♡



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


ありがとうございます ( > < )♥

あごうさぎ 世界一かわいい生物だと思ってる←

(某らいんすたんぷ 10種類くらいもってます)

服で印象もスタイルもかわる!

かわいさ > 寒さ でがんばってる時あります。笑

ダンス力は微妙だけどそれ以外は爆上がり!、

結果 イケイケ回ってことでよかったです(?)



︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


おはようにゃん ^ _ ̫ _^ ♡

えー!お花って苦いんだ!!

ますます気になって食べてみたくなってきました、、

わたしもクライナーさんのキーホルダー の

ガチャガチャしようか悩んでました><

かぐやさんとお揃いの種類でましたか?!

女の子の服の種類おおいですよね、

男の人は服の種類あんまりないんですか…??

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!