ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

[53]In 原宿

日常




こんばんは 札幌狸小路店 ひなの です!


かぐやさんの バルフラ のお返事ムービー見て、


泣いてしまった 涙脆いひなのさんです


前回のブログ かぐやさんのこと書いたっていう


お話をしたらよんでくれたらしい〜〜!♡



前回に引き続き、東京旅行について ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎


北海道のキッチンさんのげったーと行動しました!


ひなのさんのわがままで原宿ついてきてくれました笑



↑ 盛れた!かわいいでしょ〜〜〜!



ヘアメ あこがれだったからしてみました ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



リボンハーフツイン 最強説ある、かわいい、


あいすちゃんが イベントで同じ髪型したことある!


って教えてくれてとってもうれしかったです( т т )


かわいすぎてわたしまで あいすまいる、、、



そしてお買い物してたらセーラームーンの月があって、


お写真 とりました(Photo by げた)



おひさま王国出身ですが、、、


れむた に おそろいでセーラームーンTシャツを


プレゼントしたら喜んでくれたーー!


やさしいからきっとなんでも喜んでくれるけど ( т т )



あとはにじいろのわたあめ食べました!



おおきくてあまくておいしかったです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱♥


食べきれない予感がしたので、


さすがに、げったーとはんぶんこです



そして、わたしが帰ったあとに


入れ違いで かぐやさんBD に入国していて、


ひなのさんとの連名プレートだしてくれてた;_;



やさしいひとに囲まれててしあわせです わたし



[ お返事 ]


︎︎◌ さやかちゃん お嬢さま へ


こちらこそ!さやかちゃんのかぐやさんエピも

たくさんききたい〜〜!たのしみ!♡

お嬢さまご入国とってもたのしかったです笑

お洋服も初バルフラもちょっとだけ

気合い入ってたからほめてくれてうれしい(т · т ᐡ )❤︎

妖精さんはかぐやさんBD + ライブだったみたい…!



︎︎◌ つつみん ご主人さま へ


はじめてのバルフラ だいぶドキドキでした ⸜❤︎⸝‍

かぐやさん喜んでくれたからオールOK;_;

お嬢さまのときの遭遇率はNO.1かもしれない…!!

ぜったいに(たぶん)ご縁がある気がするので

札幌ご入国お待ちしておりますーーーー!



︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


かぐやさんのポストみて気づいてくれたのうれしい!

ひなのさんのバルフラに気づいてくれたひとは、

どれくらいいるんだろう……?!

かぐやさんが宇宙イチです ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱ ❤︎

セコマのCMなつかしい!笑



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


ひな × かぐ 神回です!ハイテンション!

くっついて充電してきました にこにこ ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

次回のなかよしさんちーむもお楽しみに…!

私服 すきなブランドなのでほめてくれてうれしい ⸜❤︎⸝‍

かわいい系のお洋服にドはまり中ですーーー!




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!