ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[53]In 原宿へのコメント

ニャックマ

こんにちひなのちゃん

妖精さん、ゲッターさんてすごいネーミングだね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
自分のパスポートを記入してくれたのは確かかぐやちゃんさんだったかな??
今日はさっそく夏の季節メニューの冷しゃぶサラダうどんを食べて来たよ♬

さやか♡

 

ヘアメかわいすぎるよぉぉぉ
虹色わたあめさん、実は食べたことないです。
ひなのちゃんが食べてたから今度食べようと思います。

あわ

原宿観光回も神回b

妖精さんともなかよし…コミュ力最強説ありますか?

ひなのさんは太陽に代わってご主お嬢様を
ご奉仕するメイドさんだった?

美人なひなのさんが可愛い系の私服を着る、最強説あります!

つつみん

お礼動画は宝物

ひなのちゃんこんばんにゃん

お礼動画はお宝になるよ
なんといっても自分だけへのコメントを音声で聴けるからね
新人戦のバルーンのお礼動画も頂きました


ひなのお嬢との遭遇率NO1頂きました(*´艸`*)
狸小路店ですらお嬢遭遇だからね(^_^;)

今度はめいどちゃんでお願いしますm(_ _)m

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る