ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[56]お給仕100回!へのコメント

ニャックマ

ひなのちゃんこんばんにゃんฅʕ♡ᴥ♡ʔฅ

そういえば配信でだったかな?猫カフェ行きたいって言ってたけど、「らぶねこ」と言う猫カフェが、めいどりーみんから歩いて数分のビルの5階にあるよ(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)
めいどりーみんのビル出たら右に歩いて行き、ファミマの入るグレーのホテルの方へ信号を渡り〜みん、その隣にある茶色いマンションみたいなビル「喜多川」と言う飲食店が1階にあるんだけどビルの入り口は右だよ♬
ドア開けたらすぐに受付があるので、店員さんが出てくるまで待機。マスクは自由、靴下(ストッキング可)は必須だよ♬
11時オープン、19時CLOSE(最終受付18時半)

ともにゃん

もう100回なの⁉️凄いね

お団子ヘアスタイル、めっちゃ似合ってるからお会いした時に生で見れたら嬉しいな☺️

いっつもストレートのイメージしかなかったから、たまには気分転換するのも良いかも

あわ

お給仕100点!


100本ノックを終えて、ひなのさんがかぐやさん一筋なように
ひなのさん一筋なお嬢様や後輩メイドさんができる
優しい世界ですね!

冬の写真のひなのさん、若干真顔になってる辺り
寒さを我慢してるんですね。笑

持ってるLineスタンプでその人の好みが出ますね、
私はちいかわとポケモンが多いです。

可愛い防寒着を着れば完璧ですね←

さやか♡

 

お団子ひなのちゃんかわいいね♡
うさちゃんよりも褒めまくります()

プレートすっごくかわいい♡
妖精さんありがとにゃん!!

仮じゃないよぉ……(៸៸>⩊<៸៸)~

ひなのちゃんもご飯食べてるの褒めてくれた///

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る