ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[55]さいきんのお洋服へのコメント

ニャックマ

おはひなのちゃん

FlowerFlowerの食用花の花弁の味はと言うと、花弁だけ食べると苦味が感じられるが、クリームと一緒に食べる事で中和される感じかな?
以前、かぐやさんがガシャポンのクライナーを購入したって事で、2階のガシャポンコーナーで購入したよ(*^^*)
女の子は、色んなデザインの服があって裏山Cなぁ

あわ

可愛い私服集、あごうさぎも可愛い←

服でスタイルの見え方も変わるんですねー、
スカート派なのが意外でした、足元寒くなりませんか?

コミュ力も伸び代があるひなのさん、
約半年のお給仕で元から高かった
ダンス力、コミュ力、女子力が更に伸びたんですね!

イケメン回ではないけど、
お洒落がイケイケな回だったと思います←

さやか♡

 

私もひなのちゃんみたいなお洋服が似合うようになりたい。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る