ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜
一生くっついて離れないアイテムは売ってないかな?‪っ ̫ -⸝⸝˘へのコメント

ノーザンウルフ

思い出たち

ヘブンズゲートのステージは大きいから迫力あるでぇ。

自宅に帰ってからこれまでの思い出を整理してみました。

チェキ・デカチェキ合わせて351枚、ブロマイド22枚
観賞したライブ350回以上(曲名不明も含める)、参加した卒業式14回(人)、購入したタペストリー9本など…。

1年半もの間、毎週のように通ってドルオタしてましたなぁ、諭吉りーみんがたくさん飛んでいったよ(^^;。
でも卒業式だけはしんみりしたね、あの頃のみんなどこで何をしているのかな。

そして思い出は狸小路店へ引き継がれ次回が178回目のご入国、バースデー&リクエストを楽しみにしております。

※ダンスのあとの筋肉へのごほうびを忘れずに、キンニクツーになるで。

つつみん

ヘブンズのステージで

ぴのちゃんこんばんにゃん

ヘブンズのステージでパフォーマンスするぴのちゃん、素敵だろうなぁ 
そんな事を思いつつ投票券がないんだよな(T_T)
今月はりんごの国から脱出出来ないから…
ちーむどさんこに頑張ってと応援するしかないよ

さらに明日はこねこちゃんの誕生日…行きたかったなぁ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る