ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 一生くっついて離れないアイテムは売ってないかな?‪っ ̫ -⸝⸝˘

一生くっついて離れないアイテムは売ってないかな?‪っ ̫ -⸝⸝˘

ダンフェス第2回中間発表、ねこあいちゅは13位と前回よりもとても下がってしまいました、、⊂( i ꒳ i )⊃

あと6月の1ヶ月を駆け抜けてぜっっっったいに決勝に!へぶんずに!行きたいのでご主人さま、お嬢さまも応援よろしくお願い致しますㅠ ̫ㅠ♡


これは萌紙幣でたくさんライブを踊った時のです!今踊ることが出来る曲が41曲とダンフェスに向けて増やしましたー♪♪こねこちゃんとユニットできる曲もあるのでライブリスト載せます:bangbang:ちょー最新版です꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


コメント返信ᴖᴗᴖ )੭


つつみんご主人さま♡

たぶんくらげヘアなんです!こころちゃんとまるるがへぶんずで躍ったりお給仕しているのをみてぜーったいぴのも行きたいっておもいました、物陰じゃなくて太陽の下で応援してください!!!!!ぜったい!今月ぴのは札幌狸小路店で待ってるよーー( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


ともにゃんご主人さま♡

おでこ!初解禁です!!いつもは前髪をどれだけライブをしても動かないように固めているのでちょーちょーちょー激レアです☆かわいーって言われるのがいちばん嬉しくて自己肯定もあがってこれからもかわいいを研究しよー!て思えます!ありがとう!!!


めるお嬢さま♡

わー!初ブログコメントですよね!!5年くらいずっと伸ばしてたらスーパーロングまで伸びました!!!ヘアアレンジとっっても苦手なんだけど可愛い髪型は大好きなのでまるるとかれむちゃんにきいてがんばってみるね(>̯-̮<̯)余裕とか、大丈夫なんて感情1ミリもなくて、毎日ずっと焦ってる。でもこの間のこねこちゃんと絶対がんばろうねって言ったので結果がどうであっても絶対に駆け抜けます!狸小路店ではねこあいちゅがずっと1番がいい( ・-・̥ )


ノーザンウルフご主人さま♡

とってもびっくりして、あれ!!!ってなりました!久しぶりに会えて嬉しかったですー!ライブリクエスト任せてくださいー!!絶対完璧に覚えてパフォーマンスしてみせますჱ̒✧°́⌳ー́)੭次の入国の日まで待ち遠しいね、、たのしみたのしみわくわく(ᐢ◜︎︎

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!