ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 君の目はすでにハート♡

君の目はすでにハート♡

本日お月様でいるよーè ·̫ é )୨✧


ぴのはこの間うさちゃんのハピネス制服授与式をさせてもらって昨日はなこちゃんがレベルアップして今日はちくわちゃんがレベルアップしました:arrow_heading_up:

授与式をぴのはお空の国で見てたんだけど自分もハピネス授与式とっても嬉しい気持ちでいっぱいだったなーて思い出しました(◜ᴗ◝ )


ぴのさんはまず、ダンフェス:bangbang:6月は精一杯がんばるよ

どこが変わったと思うー???地味にちょっとだけ変わってます


最近札幌も外暑くて、いっぱい踊ったあとは特に暑くてでもしあわせな暑さでしあわせです。(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!