ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 あした!20時30分!!

あした!20時30分!!

あしたマスターリボン授与式が20時30分からあります!!

ぴの、まるるちゃん、こねこちゃん、こころちゃんがマスターリボンに昇格します:ribbon:

たくさんのご主人様お嬢様のご入国お待ちしてます!!!!



そして、、メイドちゃんにマスターリボンおめでとうお祝いプレートをプレゼントすることができちゃいます♡ぜひメイドちゃんにプレゼントしてあげてください( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



17時30分〜20時までは貸切営業なのでおわすれなく!!



夜桜きれいだった、♡




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!