ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 キラキラな思い出♡いっぱい作ろ〜!

キラキラな思い出♡いっぱい作ろ〜!

なんとこの間夢の国にお給仕しに来てからライブをした回数が:eight::zero:回を超えましたー!!!わーい!どんどん!ぱふぱふーーー!!!





そして今は87回ですっ!あと13回、、うー、欲をいえば今月中に(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)とおもっていました、、


今日はハイパーもあるのでいっぱい踊らせてください(੭ ᵔ³ᵔ)੭


100回目を頼んでくださるのはだれかな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



なんとなんと!わがままLIVEで今日から始まった新人戦を応援することができます!!!


はじめての大型大会、正直ぴのも出たかったなーとか色々思いますが!まるるちゃんとこころちゃんのサポートを全力でがんばりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




本日おやつ〜らすとまでお待ちしております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!