ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 3月9日!!!!!!

3月9日!!!!!!

本日エスプラスで発表されました!

3月9日㈯おんぷ10授与式』があります!みなさんお待たせしました笑 色んな方からおんぷ10授与式いつ?と聞かれていたのでやっと発表できて嬉しいです♡



今25曲踊れるんですけど授与式までにあと2曲くらい増やせるように頑張ってみようかな(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙きっともうしばらく増やしません!笑笑 



:arrow_up:最新版ライブリスト



こねこちゃんと一緒に授与式なのでユニットでなにか踊ったりとかもしたいなーて勝手に思ってます(˶> <˶)♡



ぴのはこの間3曲連続で踊らせてもらったんですけど体力が無さすぎて3曲でも結構汗べちゃべちゃでした、、でもでも札幌のライブモンスターになれるようにたくさん踊りたいですฅ๑̅‪꒳๑̅)体力つけます!!




3月9日だよーーー!みんなーー!札幌狸小路店集合です!!!土曜日だよーー!!沢山のご入国お待ちしてます!!!!



そしてそしてー!3月8日はアイスクリーム帝国からやってきたれむちゃんのハピネス制服授与式があります!とっても優しくていつも甘やかしてくれるぴのにとって後輩だけど先輩のようなれむちゃんです(՞ . .՞)੭"しかも同じアイス仲間です‪.ᐟ‪.ᐟ





札幌狸小路店のInstagramにたくさんリール動画など上がっているのでぜひぜひ見てみてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃いっぱいオムライス食べれてぴのこころで踊って盛りだくさんです!!



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!