ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

#ねこあいちゅ ♡

みなさん本日のエスプラスは見ましたかー??!ぴのはちゃんとお家で見てました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


ダンスフェスティバル、、

ぴのはこねこちゃん:ribbon:とユニットで出場させていただきます♡『ねこあいちゅ』です^ᴗ.ᴗ^♡

初めての大型大会出場でドキドキなんですけど、出るからには札幌狸小路店の中でも負けたくないし決勝行きたいなって思ってるのでたくさん応援よろしくお願いします‪(՞ .ˬ.՞)"‬2人でのユニット曲を今増やしている最中なので楽しみにしていてくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



ということで、こねこちゃんエピソードを話します!

まずひとつめ!なふだを作ってくれましたーーᐡ• ·̫ •̥ᐡ嬉しすぎてほんとうにありがとう:sob:

ダッツくんもなまえも手書きで書いてくれてとっても可愛いです!!実物を見に来てください!いっぱい自慢します!!!




ふたつめ!この間お給仕終わりにふたりでスープカレー食べに行きました!とっても美味しかったし色んな話が出来てうれしかったです!いちごのラッシーも美味しかった!こねこちゃんが飲んでたマンゴーラッシーは果肉はいってて、ぴのもこんどそれ飲もうと思います:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



お給仕終わりのごはんってほんとうにいつも以上に美味しく感じるのでだいすきです、♡笑

まりる先生とこねこちゃんこころちゃんまるるちゃん妖精のげったーとスープカレーに行ったり、まるるちゃんめあちちゃんとパフェも行きましたー!!ほんとうに話がいっぱい盛りあがってとっっても楽しかったです!また行こうねー:notes:




大変遅くなりました、!たくさんお礼があります!

4月30日にマスターリボン授与式ほんとうにありがとうございました♡

たくさんのご入国ほんとうに嬉しかったです:sparkling_heart:結構パタパタで申し訳なかったです、プレートを2枚もいただいて:sob:

お空での配信を見てくださったご主人さま、お嬢さまもありがとうございました!



そしてそして、いつの話?となっているかもしれないんですけど、おんぷ10授与式もありがとうございました!お空の国からこねこちゃんとぴの2人にプレートとてもとても嬉しかったです!!





この間ついにライブ100曲突破しましたー!:tada:

100曲目を取る!と宣言してくださったご主人さま♡ありがとう⸝⸝> <⸝⸝なんとプレートも、!うれしいー:sob:




キラキラステージ1回はやってみたくて!みてーー!ぴの!普通はカタカナか、ローマ字でするらしいです笑知らなくて、笑

初心者なので許して!!



メイドちゃん進化ありがとうございます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

みんなが進化してるのを見ていいなーって思ってたのでとっっっても嬉しいです:sob::sob::sob:リボンはもう届いていてエプロンに着けてます!!黒ニーハイってあんまり履かないので新鮮(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



お返事


かいとさん☆

わー!初コメントとっても嬉しいです!!アイコンもぴのに変わっていてとっても愛を感じてます♡コメント、途中で途切れてる、笑つづきがとっても気になるので教えてください!!初めてライブも頼んでくれて『わるきー』どうだったかな??もう1個悩んだ方も次は見てほしいな!ご入国待ってます♡


コーヘさん☆

1日に2回も夢の国にご入国してくれてとっても嬉しかったです!ヲタ芸もライブもとっってもうれしかったー!コールとかでいつもライブを盛り上げてくれて踊ってたり見てるこっちもとっても楽しい気持ちになります!コールぴの負けないようにいっぱい予習しときます!笑そう思っていただけて本当に嬉しいです♡


ミドリーマンさん☆

授与式ってほんとにレベルアップする瞬間だからその時を見届けて欲しくて、、お仕事早く切り上げてぴのに時間を作ってくれてほんとうに感謝ですㅠ ̫ㅠ♡プレートもびっくりしちゃったよー!メッセージおまかせだったんだ笑わー、うれしい言葉がいっぱい並んでる、そう思ってくれて推してくれてるのがいちばん嬉しいのでこれからも一緒に夢の国で思い出作ろうね♡まるるないすー!!ありがとう


ともにゃんさん☆

コメント嬉しいー!!ありがとう!!マスターリボンになったぴのを見にきてほしいですよー!ぜひぜひお待ちしてます♡泣かないでーーーナデナデ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙


つつみんさん☆

おんぷ10のお礼がいまになってしまって申し訳ないᐡ• ·̫ •̥ᐡいつもいつも沢山ぴのが喜ぶことをしてくれてとっても嬉しいです!おーん、授与式、、見てほしかった、、、でもポジティブに捉えたらまだマスターリボンのぴのは入国するまでのお預けってことだよね!??笑 運転気をつけてねー!!安全運転大事!!!ぴのも最近ドライブしてるんだけどバックして駐車が出来ないから駐車場行ったら頭からつっこむしか選択肢がありません!笑


ひめさん☆

わーー!!かわいいおんなさん♡コメントとってもうれしいです♡♡♡♡♡かわいすぎてこっちまでにまにましちゃう(◜ᴗ◝ )マスターリボンになったんです!またご入国まってるねー!


ニャックマさん☆

新人戦期間中、新人戦フルセットだったからこのあいだ初めてソースオムライス食べてるところ見て思わずわー!って言っちゃった笑マスターリボンになりました!ありがとうー☆えー!声!?あんまり言われないかも、笑うれしい!お空で授与式見てくれたかな????

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!