ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 すてきなすてきな‎꒰˶ㅇᗜㅇ˶꒱✿

すてきなすてきな‎꒰˶ㅇᗜㅇ˶꒱✿

なんとなんとぴのさんにすてきなバレンタインローズが2束も届きました ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ うれぴの〜!!





みどりーまんご主人様‪☆

バレンタインローズ言ってくれなかったからびっくりびっくりしたんだよー!!この間はお仕事早く切り上げて夢の国にご入国してくれて本当にうれしかったよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡デカチェキでバレンタインローズチェキも撮れてとってもぴの愛を感じましたт . т♡むにちゃんからぴのが国に帰ったあとに恋バナしてたって聞いたよ~今度ぴのもまぜてください!( ⌯'-'⌯)仲良し3人のブロマイド大切にしてね♡





ゆきお嬢様‪☆

まだあまりお会いできてないのにバレンタインローズプレゼントとっても嬉しいですですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡お仕事やいろいろ忙しいと思うんですけどまた夢の国でお会いしたいです!!バレンタインローズは今お国でドライフラワーにしているのでもし次ご入国の予定があったらその時夢の国に持っていきますねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡまずドライフラワー作るの初めてなので上手くできるか心配です、> <՞ ՞





トランプ投票が今日までとなっています!!中間発表どちらもランクインしているのでここまできたらぜったいぜったい載りたい気持ちが強いです!!


ぜひご投票お願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




なんだか書きたいことが沢山あったんですけど今更!?ってなりそうなので今日はここまでにしておきます、笑


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!