ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜
君の目はすでにハート♡へのコメント

ともにゃん

いないいないばぁっ

えー!?メイクとかかな?

かいと

ぴのちゃん!!!

え~、どこだろう~。涙袋の下の黒ラインが無い?薄い?かな~。あと、秋葉原に行く前にぴのちゃん

ノーザンウルフ

あの頃あの時

今までに観賞したライブからリクエストベスト5を分析したよ。
1位ドリパス、2位トライアングルドリーマー、3位ルカルカ★ナイトフィーバー、4位いねねこ青春真っ盛り、5位冗談じゃないね、となりました。
秋葉原エリア時代の流行歌、懐かしいばかりです、そんな秋葉原に久々に参ろうかと思った夏休み、でも予定合わなくてお悩み中。

ようやく北海道も暑くなってきましたね、北海道の夏は大変短いので計画を立てて実行しよう!。

あ、同時進行で札幌店YMD布教活動しないと。

ニャックマ

ぴのちゃんこんばんにゃん

変わったのは・・・時代??

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る