ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずにゃんめもりぃ

HOME ブログ あずにゃんめもりぃ 初♡いただきまひちゃん꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱

初♡いただきまひちゃん꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱

ご主人様、お嬢様♡こんばんは!



お久しぶりです、あずさです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





またまたお久しぶりのブログーー(;;)さぼりぎみでごめんなさい:sob::heart_exclamation:






あずにゃんは先日まで旅行に行っておりました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






どこに行ったでしょうか〜〜〜






正解は〜〜〜








東京でした!!!!






めちゃめちゃ楽しかったですーー!!





そしてそして、秋葉原のめいどりーみん、、




アイドル通り店に!



入国しました〜〜〜♡♡







念願の秋葉原♡すごかった!!!!!







実はえっくすさんでまひちゃんのことがすごく気になってて、今回会いに行っちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。



:arrow_down:(まひちゃんのえっくすさんから画像貰いました!)






その日はレアおでこ出しまひちゃんでめちゃめちゃかわいかったです(;;)(いつもかわいい)





そしてチェキも撮っちゃいました〜〜꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱:cupid::star:



念願のいただきまひちゃん!!♡

かわいい〜〜〜(定期)








また東京行った時は秋葉原の他の店舗にも入国したいです、します:heart_exclamation:(宣言)









今回アイドリに入国してたくさんいいところ吸収できたので、これからのお給仕に活かして行けるようにがんばりたいなーーー!ってきもち>_<♡





あずにゃんがんばるぞ( •̀_•́)ง





♡コメ返♡


ニャックマご主人さま♡

ストレートも巻き巻きあずにゃんも褒めてくれてうれしいしあわせーーー;;コメント送ってくれて嬉しいですとっても(;;)ラーメンのことも沢山教えてくれてありがとうございます!!!!今度絶対に行きますね!!:ramen:





ばいにゃん!:black_cat:

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!