ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずにゃんめもりぃ

HOME ブログ あずにゃんめもりぃ あずさ、なんでもやれます

あずさ、なんでもやれます

ご主人様、お嬢様♡こんばんは!



あずさです〜〜♡






あしたはなんとなんと!ひさびさのお給仕です⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡







約2週間ぶり?くらい:sob::sob::sob:





ひさしぶりなのでたくさんのご主人様、お嬢様に会いたいなってきもちです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱♡




明日は1日萌え萌えDay:purple_heart::purple_heart:





あずさはおつきさま:crescent_moon:でいますよ〜〜!!




ダンスもお給仕もたくさんがんばっちゃうよーー‎^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^♡








そして!新人戦の応援もまだまだ!!このまえの中間発表、まるるちゃんもこころちゃんも上位でもうあずさすっごくうれしくて;;;;









でもでも!油断は禁物!なので!!!まだまだ!どしどし!!!おまちしてます!!





ちーむどさんこ絶対優勝ー!!:purple_heart:











そいえば急に変わりますが!この前東京行った時めちゃめちゃ髪の毛可愛くしてもらったからみてほしい(ˆт · тˆ)♡♡









実はあずさヘアメすっごくすきで、(してもらうのが←ここ重要)よく美容室でしてもらうんだよね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ほまにcuteーー!かわいいって最強ー!ってきもち!!!









あずさ旅行が最近の趣味になりつつあるので、もしおすすめスポットがあったら教えてください:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:







それじゃあまたあしたね、ばいにゃん^ _ ̫ _^ ♡








♡コメ返♡


ともにゃんご主人さま♡

念願のアイドリ入国!!!めちゃめちゃ楽しかったですよーー;;♡ともにゃんさんも是非旅行する機会があったら行ってみてください!!札幌とはまた違う良さがたくさんあってオススメです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡東京の鉄道見に行くついでにでも!笑

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!