ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずにゃんめもりぃ

HOME ブログ あずにゃんめもりぃ たっぷりの愛をこめて♡

たっぷりの愛をこめて♡

ご主人様、お嬢様♡こんにちは!


















あずさです:ramen::purple_heart:









やっとぽかぽかになった!と思ったら急に冬に逆戻りしたね〜〜:snowman::smiling_face_with_tear:








この雪はいつまで続くのやら、、?(ㅠ︿ㅠ)












そいえば!昨日もご入国ありがとうございました!!₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ








昨日もオタ芸しました〜〜(っ>ω<c)☆.°最近たくさんオタ芸うれしい♡♡











昨日はお空の国の配信もしました:rainbow::purple_heart:


ご覧になってくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱











そしてお茶爆もありがとうございました!!:sob:

初☆お空の国の配信ライブデビュー☆うれしい:smiling_face_with_tear:








最近踊るのが好きになってきたのでたくさん踊りたいな〜ってきもちです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و












そしてそして!今日はあずさおやすみの予定でしたが、、








本日きらきらしゅぴーん:star:️おつきさまお給仕です♡







バレンタイン限定のデザートも残りあと約1週間!

是非食べに来てみてください♡









ご主人様、お嬢様のご入国お待ちしてます♡












ばいにゃ!:black_cat:

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!