ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる マスターなります♡ぷらすお礼!

マスターなります♡ぷらすお礼!

ご主人様♡お嬢様♡こんばんはーー!!

札幌狸小路店、まるるです:cherries:




:arrow_up:これはこのまえお給仕前にれむちゃんがやってくれたひつじヘア:sheep::cupid:






先日のえすぷらす、見ていただけましたか( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )??




なんと、まるる、マスターに昇格します!!!わーーーーい!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡


だいすきなみんなと一緒に昇格式!!うれしいなーーっ:notes::cupid:



昇格式は、4/30です!!また、詳しくお知らせしますね^ᴗ.ᴗ^




マスターにふさわしいお給仕ができるように、まるる日々がんばります:smiling_face_with_3_hearts::star:



4人でレベルアップする瞬間を、ぜひみにきてくださると嬉しいです!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡♡





そしてーーー:grey_exclamation:これみて:grey_exclamation:


にじいろお祝いセットおそろいチャームが届きましたーーっ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ):sparkling_heart::sparkling_heart:






かわいすぎるーーーー!!:sob::two_hearts:

この新人戦のグッズの色味かわいすぎる、まるるのツボですTT♡♡

もっともっと下にチャームつなげたいなあーーっ:point_right_tone1::point_left_tone1:新人戦期間限定のグッズなので!!ぜったい!!げっとしていただきたいです!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)






あとあと!!ご主人様♡お嬢様♡のポイントで達成させていただいた、めいどちゃん進化のニーハイが届きましたーーー!!( ᴖ ·̫ ᴖ )ᕷわーい!!



さっそく明日のお給仕で使っちゃおうかな:cat::revolving_hearts:いつもありがとうございます!!ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♡♡





そしてさいごに!!


サインはB / B小町

アイドルライフスターターパック/iLiFE!


おどれるようになりました⊂(  ・ω・ )⊃♡♡

たくさんらいぶしたいよーーっ!!

(サインはB⋯!!みんなだいすきなあのユニットがみれちゃう予感かも⋯!?!?)





あしたはおひさまでお給仕します!!新人戦の応援しに来てくださること、とってもうれしくて感謝の気持ちでいっぱいですーーーー:sob::sob::sparkling_heart:明日もたくさんのご入国、まてるにゃーーーん( ^> ̫ < ):cupid:





おへんじ♡



またね:cherries:



















いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!