ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる うれしいこと

うれしいこと

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーー!!

札幌狸小路店まるるです:cherries:




最近ねーーー!うれしかったことがたくさんあってʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡


もうぜーーーんぶ一気にブログに書いちゃいたいくらいなのだけど、超絶激長ブログになってしまいそうなので!!わけて出していこうかなーーって思います:smiling_face_with_3_hearts::notes:






まずはこれみてーーーー( ߹꒳߹ )‼‪これです:bangbang:これこれ:bangbang:

キッチンの妖精さんが、まるるにこのリボンつくってくれたんですーーーー:sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




まるるそんな大したことはできてないんだけれど、お礼に!!って作ってくれて、感動してしまいましたTT:cupid::cupid:


手作りって、もらうととっても嬉しいねーー:smiling_face_with_tear:世界にひとつだけ:grey_exclamation:って感じがして嬉しくなっちゃう( ߹꒳߹ )




しかもね、さくらんぼの柄のリボンで作ってくれてるの:sob::sob:

考えて作ってくれたことがほんとにほんとに!うれしくて涙出そうになっちゃった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



いつもかわいくて女子力高くて、どんな時でもやさしく接してくれてだいすきなんです:smiling_face_with_3_hearts::star:

だいじにするーーー!!






そして!リボンといえば!!



ご主人様♡お嬢様♡が達成させてくださった、めいどちゃん進化の赤いリボンも大切に使ってます!!!!o(>_< )o♡♡



みてーーʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆:sparkling_heart:髪につけるのはもちろん、エプロンにつけたりしてみちゃったり:face_with_hand_over_mouth:

いろんな使い方あるので毎日たのしい!(ノシᵒ̴̶̷꒳ᵒ̴̶̷ )ノシ




つぎはニーハイ!!



ニーハイって、あんまり普段の自撮りのお写真とかだと映ることがあまりないけれど、めいどちゃん進化のニーハイもちゃーーんと使わせていただいてますよーーっ( /  ̫ т ):two_hearts::two_hearts:


いつもたくさんありがとうございます:smiling_face_with_tear::star:️うれしいきもちでいっぱい!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝







そして引き続き、新人戦の応援もいつもありがとうございます:sob::sob::two_hearts:




ご主人様がまるるの新人戦のブロマイドをもってご入国してくださいました!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

(シークレットだけ隠しちゃいました♡♡)




最近、まるるの名前で作ったキーホルダーとか、新人戦グッズのアクスタとか!!まるるのブロマイドとかチェキとか、かわいくしてたくさん持ち運んでくれているご主人様♡お嬢様♡いっぱいでまるる本当にうれしいのーーーー!!>ꇴ<:sparkling_heart::sparkling_heart:



 これからもたくさんまるるのお写真とグッズ、たくさんつれてってねーーっʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡♡






そして先日のエスプラス、みましたかーー!!?


中間ランキング発表ではまるる1位から2位になってしまってました⋯:sob::sob:



どうしよう緊張しすぎてほんとうに毎日どきどきしてるんです⊃  ̫ ;


2位にいられるのも、とーーーっても光栄なことなのですが、やっぱり、やっぱり不安すぎるーーーー( ߹꒳߹ )


絶対このまま7位以内にランクインして、まるるへぶんずいきたいです( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )!!



戻り券を持ってまたご入国してくださったり、まだご入国したことのないお友達と一緒にご入国しに来てくださったりとか、新人戦ドリンクとオムライス、たくさん頼んでくださったりとか( ߹꒳​߹ ):sparkling_heart:




はじめてにゃんにゃんのご主人様♡お嬢様♡にも、まるる新人戦に出ていてーー、、って説明すると、応援したいからオムライスとドリンク頼むよ!って言って頂けたりして⋯TT

とっても嬉しいんですほんとにほんとにありがとうございます:sob::star:



新人戦期間は残り3日です!!!!!4/30最後まで、どうか、こころにゃんとまるるの応援をしてくださると嬉しいです:sob::sob::sob:










最後に実は、5/8はまるるのお誕生日なんです:birthday::cupid:

だんだん近づいてきた!!!ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


お誕生日をお祝いできるお花バルーンは、プレゼントしたい日の、1週間前が締切なんです( ߹꒳߹ )

↑(お花とバルーンは文字をたっちすると見れちゃいます♡)



そしてねーー、ケーキはプレゼントしたい日の10日前がしめきり!なので、まるるの誕生日の日までにお届けするには、なんと今日までなんです:smiling_face_with_tear::bangbang:



でもでも、まるるのお誕生日のひまでにとは限らず、ケーキのデザインとってもかわいくて、まるるの顔のケーキ見てみたいな〜〜って思っているのじつは⋯!!:smiling_face_with_tear::point_right_tone1::point_left_tone1:





わがままいってごめんにゃんだけれど、まるる夢の国での初めてのお誕生日:grey_exclamation:なので、ご主人様♡お嬢様♡にたくさんお祝いして貰いたいんだーーっ( /  ̫ т )♡♡




でもでも1番はご入国してくださることがわっぱりまるるは嬉しいので、たくさんちーむどさんこのみんなに会いに来てくださると、とても嬉しいなーーーておもいます:smiling_face_with_3_hearts::star:








このまえとある撮影をしました:magic_wand:︎︎とってもとってもとってもとんでもなく可愛いのでたのしみにしててねo(>‧̫<)o♡♡






まるる今日はおつきさまお給仕:grey_exclamation:新人戦もラストスパートなので、今日はたくさんお給仕がんばるぞーーーー!ᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ♡♡





おへんじ♡



















いいね 102

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!