ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
うれしすぎ報告×3あり☆にゃん! ♡26ぺーじめ♡へのコメント

なまりーみん

色々おめでとう

改めて速報もマスターリボンもおめでとう
50回の日や授賞式の日とめでたい日も増えていって
応援している方も嬉しい気持ちです(笑)
2人揃って決勝行けるように、応援できればと思ってます!

るね

おめでとう( ;꒳​; )!

マスター昇格おめでとうだよぉおおお
めっちゃ幸せになれる発表きけて嬉しかった!!
あと、ハイパーの制服に赤リボン似合いすぎて、
仕事ですさんでた分、たくさん癒されたよ( ;꒳​; )

入国予定日今月中としか立てれてないけど、
新人戦折り返しもファイトだよー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る