ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう うれしすぎ報告×3あり☆にゃん! ♡26ぺーじめ♡

うれしすぎ報告×3あり☆にゃん! ♡26ぺーじめ♡

はろにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡


こころにゃんですにゃーん♪


ひとつめのうれしいお知らせ☆


みなさんご存知かと思いますが、あらためて!


#新人戦2024春 第二回の中間順位…!!



こころにゃん 第3位 でしたああー!:-:♡


やったあー!うれしすぎるにゃんー!。°(´ฅωฅ`)°。



なんと1位はまるるちゃんにゃん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


#ちーむどさんこ のパワーすごすぎにゃんよ!


中間順ランキングはいえ、


3位という素敵すぎる順位になれたのは


応援してくださっているみなさまのおかげです!


本当にいつもありがとうございますにゃん(ᐢT꒳​Tᐢ)


みなさんの大切なお時間やマカロンを使って、


応援してくださっている期待に応えられるように、


引き続き毎日のお給仕をがんばりーみんします( •̀ ᴗ •́ )و


そしてわがままにゃんかもですが、


まるるちゃんと2人揃って決勝に行きたいです!


。°(´ฅωฅ`)°。


#ちーむどさんこ のパワーを貸してくださいっ!


予選期間も残り半分にゃんです☆


最後まで応援おねがいしますにゃん!(っ ̫ ; ˘)


こころにゃんもお給仕がんばりーみんします♪



そしてそして!


ふたつめのうれしいお知らせ☆


にゃんとにゃんとおー!



マスターリボンに昇格しますにゃん(っ ̫ ; ˘)♡


こころにゃんレベルアップにゃんです‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡


う、う、う、うれしいにゃんー!!。°(´ฅωฅ`)°。


こころにゃんは1月12日からお給仕をはじめて、


お給仕14回目の2月10日にハピネス制服の授与式☆


お給仕45回目の4月16日でマスター昇格発表☆


そしてにゃん!


お給仕5?回目の4月30日にマスターリボンの授与式☆


ですにゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡


ひとつ成長した姿をみなさんにお披露目できるのが


とーってもうれしいにゃんです(ᐢT꒳​Tᐢ)♪


みなさんの応援の応えにすこしでもなれたらいいな。


授与式の詳細はまたお伝えしますにゃんよ!



そーしーてー!


本日でお給仕回数が45日目、


4月30日のお給仕が5?回目ということはー?!


☆こころにゃん【祝】お給仕50回目☆


の日が迫っておりますにゃんーっ!^ - ·̫ •̀ ^


わー!すごいにゃんね!50回!


49回目のお給仕が終わったら、


次はいよいよ50回目のお給仕にゃんよ!って


ブログでまたお伝えしますにゃんね!( ᜊº-° )ᜊ



うれしいお知らせ×3できたにゃんー!


きのうはブログが消えちゃう萌え萌えトラブルで


がびーんってなってたにゃんけど^ㅠ ̫ ㅠ^


ちゃんとみんなに伝えたかったにゃんだから、


ちゃんとブログ書けてよかったにゃん!:-:


そして今日になったからマスターのお話も


一緒にできたし結果オーライにゃんかも^ - ·̫ •̀ ^☆


(笑)



そして!さいごに!


めいどりーみんGO配信見てくださった方!


ありがとうございましたにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆☆


大好きなかぐやさん&東京の先輩メイドさんに


かこまれ緊張につつまれたこころにゃんさん…!


でもとーってもたのしくお話しできたにゃんです☆


かぐやさんクイーンおめでとうございました♡


しずくちゃん、なのんちゃん、りこちゃん!


ありがとうございましたにゃん( •̀ ᴗ •́ )و♡


見てくださったご主人様お嬢様も


ありがとうございましたにゃんですよー!☆



コメントへのお返事は次回にさせてください( ; _ ; )



ばいにゃんこ‎^ ╷ ̫ ╷ ^♡


こころ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!