ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう ついに!次で50回にゃんよ!♡30ぺーじめ♡

ついに!次で50回にゃんよ!♡30ぺーじめ♡

はろにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんですにゃん♪



公式に載せてもらった写真の別バージョンにゃん♡


狸小路商店街のキャラクターさんと⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝


かわいいねにゃんね〜☆


月曜日のお給仕と昨日のお給仕で、


こころにゃんの応援にきたよ〜!っていう


とっても素敵なお嬢様たちが


立て続けにご入国してくださいました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


うれしいにゃんね、、、


いつもありがとうにゃんよ(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♪


新人戦の予選期間お給仕していて、


新人戦応援オムライス、ドリンク


くるたびに飲んで食べてくれるかた、


グッズ買ったよ〜!って報告してくれたかた、


2回目にゃんにゃん応援しにきてくれた方、


ライブリクエストしてくださる方、


みなさん本当にありがとうございますにゃん:-:♡


ぜんぶ当たり前のことじゃなくて、


みなさんの優しい気持ちと行動が集まって


今の中間順位になれていること。


本当に感謝の気持ちでいっぱいにゃんです。


もうどんどん予選期間も少なくなっていく中で、


ラストスパート一緒にがんばろうね!って


言ってくださるのがどれだけ心強いか(っ ̫ ; ˘)


残りの予選期間も数日ですが、


毎日この感謝の気持ちを伝えられるように


最後までがんばるにゃんよ!。°(´ฅωฅ`)°。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


50回目のお給仕が近い!と言っていたのですが、


にゃんとー!



昨日のお給仕が49回目でしたにゃん☆


お給仕し始めて3ヶ月と少し、、


まだまだここからにゃんだね( ᴖ ·̫ ᴖ )♪


初めてのアニバーサリーお給仕、


みなさんと過ごせたらうれしいにゃんよ!


次のお給仕はいつかまだ分からないけど、


あっぷりーみんが更新されると思うので


要ちぇけら!でお願いしますにゃん♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントお返事♡



いつもコメントありがとうにゃんよ(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)☆


また更新するにゃんこ‎^ ╷ ̫ ╷ ^


こころ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!