ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 明日はS+だね☆マジチェンします☆の2本 ♡35ぺーじめ♡

明日はS+だね☆マジチェンします☆の2本 ♡35ぺーじめ♡

はろにゃーん( ᴖ ·̫ ᴖ )


こころにゃんだよう☆


3日と4日はお給仕に出られなく、


本当にごめんなさいにゃんでした( т_т )


萌え萌え軽トラさん、


普段からちゃんと整備しないとにゃんね(^っ ̫ ᴗ^ )


明日は何日!そう6日!


ということで、明日はS+にゃんよ〜〜〜!


新人戦の予選の結果が発表されます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ドキドキドキドキ…♡


こころにゃんの心臓はずっとばくばく、、


18時からのS+を


狸小路店で一緒に見ませんか?(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)


心細いので、夢の国でご主人様お嬢様と


みんなで見たいにゃって思ってるにゃん、、


ご入国できるかも〜〜って


ご主人様お嬢様がいましたらぜひ(ᐢT꒳​Tᐢ)


18時までにお待ちしてるにゃんよ!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みなさんが持ってるこころにゃんの


イメージってにゃんですか?



いつもネコミミつけてる


外ハネハーフツインテール


とかとか、


たーーーくさんあると思うにゃんですが、、、


次の次のお給仕には、


こころにゃんバージョン2.0にマジチェンします!


今のこころにゃんを見れるのは最後!!


見納めにもきてにゃん♡


コメントでどんなマジチェンするか予想してにゃん!


当たった人は、、、


ラッキー賞にゃん♪


(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントのお返事は次にさせていただきますにゃん!


いつもありがとうございますにゃん( т_т )


こころ


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!