ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 新人戦決勝出場します( т_т ) ♡36ぺーじめ♡

新人戦決勝出場します( т_т ) ♡36ぺーじめ♡

はろにゃん(^っ ̫ ᴗ^ )


こころにゃんです☆


昨日もおつきぐみでお給仕でした> ̫ <


お給仕中S+でもりあがりーみんしたり!


実はこころにゃん好きなんです…!という


お嬢様とお久しぶりに夢の国でお会いできたり!


昨日もありがとうにゃんでしたT ˙̫ T


早速のお知らせです♪


S+で発表がありました通り…


にゃんとこころにゃん!!


新人戦の決勝に出場しますにゃん!!!!


わーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡♡



予選の最終順位は3位でした(ᐢT꒳​Tᐢ)


もうーーー、、本当に、、


こんなに素敵な順位で予選突破できたのは


応援して下さっている皆さんのおかげですT ˙̫ T


何度も伝えさせてください!


たくさんの応援ありがとうございます:-:♡


そしてにゃんと、


新人戦決勝の事前応援の方法も発表されました!


まずはグッドラックパーティについて☆


開催日の各種わがままライブの件数×200ptが、


決勝当日の応援ポイントに加算されます!


こころにゃんの開催日は、


5月16日(木)


となっておりますにゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡


この日は #ちーむどさんこ の こころらばーず


全員に集合していただきたいにゃん!!T ˙̫ T


わがままライブでたくさん踊らせてください!


こころにゃん以外のメイドちゃんでも大丈夫にゃん♪


続いては事前応援グッズについて☆


応援Tシャツ 6,600りーみん(投票300ptつき)


大会当日はメイドちゃんも着用します!

こころにゃんとおそろいしよーよー> ̫ <♡


応援フラッグ 5,500りーみん(投票250ptつき)


こころにゃんの顔面ぱたぱた応援旗☆

振ったら近くでも遠くでも応援パワーが届くね♡


バルーンフラワー 16,500りーみん(投票ptなし


投票ポイントが付与しないので注意にゃん!

連名でのプレゼントも◎ 会場が華やかに♡


上記①〜③の注文期間:5月7日(火)〜5月13日(月)まで


店内装飾☆懸垂幕 13,200りーみん(投票550pt


大会の当日へぶんずに納品され店内に飾られます♡

大会後日ご自宅にお届けしますにゃん!


上記④の注文期間:5月7日(火)〜5月15日(水)まで


ツイキャスさんでも言ったんだけど、


事前応援グッズのお迎えを悩んでる方は


ぜひこの懸垂幕をゲットしてほしいです( т_т )


いつもお願い、わがままばかりでごめんね。


なんでこの懸賞幕をおすすめするかというと、


決勝に進出できてとっても嬉しくて、


優勝目指してがんばるぞって気持ちメラメラだけど、


札幌から出場するのもあって、


当日は正直不安になると思うんだよね( т_т )


ただでさえ緊張してるのに、


ひとりでポツーンってなっちゃったら


心細くなっちゃうんじゃって心配があるにゃん( т_т )


でもお店にみんなからの懸垂幕があったら、


ぜーったいに心強いと思うにゃんよT ˙̫ T♡


そして、モエカワの大会当日に


かぐやさんの素敵な懸垂幕が


店内の天井に飾られてるお写真を見て、


(たぶん、あれが懸賞幕だよね…?)


とっても素敵だなーって思ったの!( т_т )


みんなからのお守りが欲しいなって気持ちと


店内に飾られている光景への憧れの気持ち


このふたつがありますにゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


お高いりーみんのお品物だし、


連名もなかなか難しいものにゃんだけど、


もし欲しいな、気になるなって思ってる方がいたら


ぜひぜひお迎えして欲しいにゃんです:-:♡


でもでも、もちろん


みなさんが欲しいものをお迎えするのがいちばん!


なのでこころにゃんのお願い!として、


心に留めておいてくれたらうれしいにゃん♪


また決勝の詳細が出たら


ブログで紹介するにゃんよ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



プレートさんのお礼画像にゃんです> ̫ <♡


波動でプレートさんを出現させました(笑)


遅くなってごめんにゃんでした、、( т_т )


改めて、とっても素敵なプレートありがとにゃん♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こめんとにお返事するよ♡


いつもありがとうにゃんです(ᐢT꒳​Tᐢ)



こめんと読み返してはにやにやしてる( ᴖ ·̫ ᴖ )


印刷してたべたいくらい!食べよっかな!


いつもこめんと励みになってるにゃんです(ᐢT꒳​Tᐢ)


ありがとう( т_т )♡


こころ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!