ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう とりいそぎ!またあとでブログかくにゃんよ!

とりいそぎ!またあとでブログかくにゃんよ!

おはにゃんこ(ᐢT꒳​Tᐢ)


こころにゃんです!


とりいそぎ!



昨日のおんぷちゃんプリンセスには


なれませんでしたにゃん( ; _ ; )


皆さんがたくさん踊らせてくれて


途中から今日は頑張れるのでは…!!と思い


なれたらいいねー!って


みんなとお話ししてたにゃんなので( ; _ ; )


みんな気になってるかなーって思って


これだけとりあえずみんなに伝えるにゃんよ!


昨日のGLPはたくさんの応援を


ありがとうございましたにゃん!


おんぷちゃんプリンセスへの道は


そんなに甘くなかったにゃんね( ; _ ; )


途中から望みあるかな?!って思ったから


く、くやしいにゃん、、!!


でもみんなが応援してくれたのは変わらない事実!


そして残るは本戦当日のみ!


精一杯頑張って、


当日優勝しますにゃんよ!!


また改めてブログ書くにゃんね!


こころ

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!