ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう コメ返あり♡7月はこころにゃんBDと半周年!

コメ返あり♡7月はこころにゃんBDと半周年!

はろにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆



こころにゃんですにゃーん☆


(みどりおりぼんさん達成ありがとうにゃん♡)


7月7日は!にゃにゃんと…!


こころにゃんのはぴはぴばーすでー♡


そして!7月12日はにゃんと…!!


こころにゃんお給仕スタート半周年☆


です( ᴖ ·̫ ᴖ )♡


あと2週間くらいということで、、、!


みんなが計画してくださっていると聞いて、、!


こころにゃんも自分でブログ書こう!と


思ってこちらをかいております⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


わがまま娘こころにゃんの


叶えたい夢をよかったら見てくださいにゃん(笑)


ここからはめいどりーみんで出来るお祝いを


ご紹介しちゃいますにゃん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


ご紹介するもの全部!店頭で注文ができるよ♡


①お祝い転写ケーキ♡


にゃんと!こころにゃんのお顔のケーキさんが、


ご注文できちゃいます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)すごいね!


最近お披露目になった新作のハート型!!



かわいすぎるよねええT ˙̫ T♡


こころにゃんバージョン見たいっておもった> ̫ <


まだケーキになったことがないので、


ぜひぜひ食べていただけたらうれしいな♡


②お礼動画つき♡バルーンフラワーor花束♡


新人戦の時に頂いたバルーンフラワーが


とってもかわいくて…!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ノーマルなお祝いバルーンさん見たことないので、


見てみたいなあ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝って思ってます( т_т )


そして花束!


お祝いで花束もらうなんて素敵すぎるよね…!


お花の香りがとっても好きなので、


届いたらとってもうれしいなあ、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


お礼動画も送れて思い出も残せるので、


とってもおすすめにゃん!


①と②はめいどりーみんオフィシャルストアでも


ご注文を受け付けています♡


③お祝いプレートさん♡


プレートさんは貰うたびとってもうれしい!


キッチンの妖精さんがかわいく書いてくれた


みんなからのメッセージがとってもうれしい( т_т )


この前にしていただいた4連プレートは


迫力もすごくて圧巻にゃんでした!!


ひとつから連結プレートまで♡


さまざまなお祝いプレートさんがあります!


おめでとー♡のプレートさんは、


当日ご入国してからのご注文でも、


その日に贈ることができちゃうにゃんなので!


1ヶ月間いつでもお待ちしてます…♡(笑)


④ハイパーガールへの道!しゅわぽんさん♡


こころにゃんの夢の一つに…


フィーバープリンセスになること!があります!


そしてこの7月のBD&半周年のタイミングで


フィーバープリンセスを狙っております…!( т_т )


こころにゃんはピンク色がすきなので、


ピンク色のしゅわぽんが空いてるところみたいな♡


キラキラティアラさんまたつけられたら


とってもうれしいなと思っていますにゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


お酒は苦手…って方は!


ノンアルしゅわぽんもあります!(笑)


⑤妖精さんの気まぐれタペ&アクスタ



デザイン見て…いちご…これって…!


めちゃくちゃこころにゃんっぽくない?!って


みた瞬間思ったの⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡(笑)


別のブログでも話すけど、、


初めての狸小路店でのイベントさんや


浴衣プレゼントとかもあるので、、


ゲットできちゃいそうだな( ᴖ ·̫ ᴖ )って方がいたら…!


ぜひゲットしてみてにゃん♡



こんなにたくさんおすすめしておいて…?


って感じだと思うんだけど(っ ̫ ; ˘)


しゅわぽんもケーキもお花もプレートも


ぜーんぶお高いりーみんさんです( т_т )


なので本当に無理はせずでね…!!


みんながお祝いにご入国してくださるだけで


本当にうれしいにゃんなのでね!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


でもでも、


願いは口にしないと叶わないって思ってるので…!


口にするだけさせていただきました(笑)


みんながなにしよーかな?って考えて


少しでも楽しい気持ちになれたらって思いながら!


気長に当日を待ちたいと思います♡


わがまま娘こころにゃんからの


お願いブログでした( ᴖ ·̫ ᴖ )(笑)


これ実は気になってます、、ってご主人様お嬢様は


コメントや夢の国で声をかけてにゃん♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここからはコメ返です♡


お待たせしましたああああ!!T ˙̫ T


新人戦&留学3日目までのお返事です!


続きは次のブログでお返事します(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



たくさんのコメントありがとう♡


とっても励みになっていますにゃんT ˙̫ T


こころ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!