ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう おでかけしてきました〜> ̫ <♡ 65ぺーじめ

おでかけしてきました〜> ̫ <♡ 65ぺーじめ

どもにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんですにゃーーん!


いちごきんぐだむから更新しています(ᐢT꒳​Tᐢ)



いえーい( ᴖ ·̫ ᴖ )


Xさん更新のために写真たくさんとってます!


今回はですね、


こころにゃんのさいきんを話そうかと!


今ちょうど、いちごきんぐだむでの農業が忙しく


あまりブログさん更新できず…すみません( т_т )


この前は息抜きに友達と映画をみました!


実は映画だいすきです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡


この前は「ブルーピリオド」みにいきました!


一生懸命になれなかった主人公が美術と出会い、


藝大合格を目指し奮闘するものがたりです!


部活や予備校の仲間と一緒に切磋琢磨したり、


ひとり孤独に絵と向き合ったり、


主人公の美術に対する気持ちと頑張りに


胸がとても熱くなる作品でした!!


今回は「ラストマイル」みました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


こっちは何喋ってもネタバレになっちゃいそうで


怖いので…気になる方はぜひ!!


映画館でみてみてほしいです( ᴖ ·̫ ᴖ )


みなさんの感想おしえてください♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こころにゃんの好きなもの【最新版】


急にまた改めて書こうかなーって!


最近また新しく出会えたご主人様、お嬢様も


増えてきたかなあって!と思ったので、


また共有しちゃいますっっ‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡


映画、ドラマ、漫画、アニメすきです!!

最近は、イナズマイレブンにハマってます( ᴖ ·̫ ᴖ )

イナイレ1,2,3とイナイレGO1はみた!!

少女漫画とか少年漫画とか問わず、王道なのは結構見てるかな〜と思います!

ラブライブ、弱虫ペダル、キングダム、君に届け、推しの子、鬼滅の刃、桜蘭高校ホスト部とかは何度も見たなあ、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


麻雀!実は結構すきです!!

黒沢咲選手を一年くらい前から応援していて、好きです。Mリーグも9月からまた始まるので楽しみ♪♪

セレブ麻雀こころにゃんも打てるようになりたくて、アプリで高打点狙いまくって振りこみまくり。。


特撮もめーーちゃ見てました。ごめんなさい、最近のは見てないです!!

戦隊はゼンカイ、キュウレン、トッキュウが特に好きかなあ。ライダーはエグゼイド、ドライブ、鎧武、ゴースト、Wとか特に好き、、!

ちょっと趣旨違うけど、セラムンとかccさくらとかもみましたーーー!変身願望あり。(笑)


ちいかわ、漫画読んでグッズ集めてます!

ハチワレちゃん、ラッコさん、古本屋がすきです!


実はホラーとかも好きで、ホラー映画とかもよくみてます!残穢って映画があり得ないくらい怖くて大好き!家の呪い系がすきです!呪怨とか!


女性声優さんとかグラドルさんも好きで、小倉唯ちゃん、上坂すみれちゃん、篠崎こころちゃん、えなこちゃんが特に好きです、なりたすぎる。


こんなところですーー!


ご主人様お嬢様とお話のタネになればいいなあ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


みなさんの好きなものも教えてください!


それでは〜> ̫ <♡


こころにゃんより

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!