ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
おでかけしてきました〜> ̫ <♡ 65ぺーじめへのコメント

ノーザンウルフ

三麻でも役満はあまり出ない

こころちゃんへ、今日は閉店まで通しだね。萌えウォーターチャージ忘れないでね!。

好きなものはカメラ、一人旅、ボウリング、あと演歌や歌謡曲も好きかな。

前は楽器も演奏していたけどブランク挟んだら急に技術落ちてね、リハビリするも前のようにはならなくて悩んだ末に手放したよ

ともにゃん

こんばんドアが閉まります、ご注意ください

自分、鉄道ファン歴30年なので鉄道の知識については誰にも負けませんw

ちなみに乗り鉄・音鉄・車両鉄、時刻表鉄、撮り鉄です

ひでにゃん

好きなもの

こころてん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る