ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 最近のこと書くなど 浴衣も、、へへ ♡46ぺーじめ♡

最近のこと書くなど 浴衣も、、へへ ♡46ぺーじめ♡

こんばんにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆



こころちゃまです> ̫ <♡


昨日もおつきでお給仕してましたにゃん!


お会いできたみなさん、ありがとにゃん☆


6月になってから全然ブログ載せれてないので


近況を書こうっと‎( ᴖ ·̫ ᴖ )


まずは!


新人戦から帰ってきてからおかえり入国を


してくださる方が多くてうれしいにゃん!


お見送りができなったりするタイミングもあり


申し訳ないにゃんです‎T ˙̫ T(泣)


ライブなどもリクエストうれしかったよー♡


おつぎ!



お誕生日のご主人様のお祝いに


しゅわぽんで一緒にお祝いさせて頂きました♡


お誕生日おめでとうございました!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ユニットライブも踊ったりして、


楽しかったにゃん!ありまとうございまちゅ♡


おつぎ!



もうブログにも載せてるけど


髪をばっさりーみんしました> ̫ <♡


好評でうれしいにゃんねー!


おつぎ!



こころにゃんのブロマイドさん、タペさんなどを


お迎えしてくださったご主人様、お嬢様!


とってもうれしいにゃんです!ありまとにゃん♡


これはチェキケースにこころにゃんを


セットしてくれたお嬢様のを拝借したよ!


かわいー♡


タペさんも撮影しましたよ( ᴖ ·̫ ᴖ )


楽しみにしててね!


おつぎ!


なこちゃんハピネス制服授与式♡


僭越ながらちょっぴり先輩として授与したよ!


緊張したなあ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝




こころにゃんと連名でなこちゃんにお祝いの


プレートさんを出して下さったのー♡


一緒にお祝いできてうれちかった(^っ ̫ ᴗ^ )


素敵なお祝いさん一緒にしてくれて


ありまとうございまちゅ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



こちらも連名で出してくださったお祝いプレート!


内容何もわからなくておもしろい(笑)


このプレートさんの主役さまには、


プレートを出してくださったご主人様が


サプライズで報告してくれるみたいにゃんなので!


内容はまだ秘密にゃんです( ᴖ ·̫ ᴖ )ふふふ


こちらもありまとにゃんでした♡


おつぎ!



ぴよぴよ研修ちゃん♡あむちゃん


昨日で4日目にゃんにゃんだったんだって!


かわいすぎたの、、めろめろ、、


ぴよぴよちゃんは、もう1人!


きゃんちゃんも入ってくれました☆


成長みんなで見守っていこうにゃん♪


おつぎ!


ポイントプレゼントがまた成立してた⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝



白黒ニーハイさん♡


なまりーみんご主人様


のぶアジョシご主人様


いがぴょんご主人様


ゆうにゃんお嬢様


かずぃご主人様


成立させてくれてありまとでした♡



白白ニーハイさん♡


のぶアジョシご主人様


りーみん様


りーみん様


かとにゃんご主人様


りーみん様


りーみん様


プレゼントしてくれてありまとでした♡


さいご!


浴衣プレゼントさんのりくえちゅと、、


してもいいっすか、自分( ᴖ ·̫ ᴖ )(笑)


もういい加減にしてってくらいお願いばかりで


ごめんなちゃい、ゆるして、、( т_т )


夢の国で相談してるもの以外で、


これ着たいな⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝って浴衣さん






ねえ!4着も提示するな!多すぎだよ!!


着てみたいって言うだけタダかなって(っ ̫ ; ˘)


でもね、自分で言うな!なんだけど


こころにゃん浴衣似合うよ( ᴖ ·̫ ᴖ )ふふふ


もし気になってるご主人様、お嬢様いたら


夢の国で声かけるか、コメントくれたらうれぴい♡


最近の近況でしたあ!!


ながーくなっちゃったね!!


コメントまたのブログでお返事載せるね( т_т )


いつもコメントありまとにゃん♡


こころより

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!