ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
最近のこと書くなど 浴衣も、、へへ ♡46ぺーじめ♡へのコメント

るの

こころにゃん^. .^ ੭

髪の毛ばっさりーみんしたこころにゃんに早く会いに行きたいな~って思いながら日々生きてる(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
ショートカットが似合うのは美人さんだからこころにゃんはちょ~ぜつ美人さんってことだよね^.".^!♡

ともにゃん

夏の便りが届くようになってきた

今年も夏がやってくるね

正直、暑いのが苦手なので好きじゃないですが

でも、プールや海で泳ぐと気持ち良いしスッキリする

こころにゃんが浴衣になったら花火大会のイメージガールにぴったしかも

つつみん

もう夏だね

こころにゃんこんにちにゃん

もう6月も終わりそう
新人戦に会ってからだからもう1ヶ月。
狸小路店も2か月になるなぁ

なかなかりんごの国から出られないので、萌えが不足気味
札幌も暑くなってきて浴衣の季節になってきた
こころにゃんはプレゼントされたのかな??

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る