ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう ♡秋葉原留学&新人戦決勝 3日目♡

♡秋葉原留学&新人戦決勝 3日目♡

らすと3日目☆


アイドル通り店での留学お給仕について♡


アイドル通り店、旧名さぁど店は!


まりる先生がお給仕や店長さんをしていた、


とっても特別な場所にゃんです!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


そんな場所でお給仕できるなんて…> ̫ <


当日からワクワクでいっぱいでした!


そして、ずっとお会いしたかった、



アイドル通り店副店長のまふるさん♡


お会いできてしまいました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


うれちすぎるうーー!!( т_т )


実は前日の新人戦決勝で一瞬だけご挨拶できて、


その時にも「一緒にお給仕できるの楽しみにしてるよ〜!会えたね〜!」と、


優しいお言葉もかけていただいていました…!


留学中もこころにゃん、延いては


札幌狸小路店の更なるステップアップのため、


たくさんのことを教えてくださいました( т_т )


へぶんずやたぬきとは席数や構造が全く違う


とても新鮮な環境でお給仕をすることが出来ました!


さすがアイドル通り店!


留学させて頂いた日もとてもぱたぱたで、


お給仕中は駆けずり回らせていただきました!


メイドちゃんの動きやシスターさんの指示も


とても的確で、学びの連続でしたにゃん!!


そしてライブも踊らせていただきました♡


リクエストしてくださったご主人様、お嬢様!


ありがとうにゃんでした( ᴖ ·̫ ᴖ )♪


そしてねー!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



サプライズでこんなに素敵な4連プレートを


頂いてしまいました(っ ̫ ; ˘)♡ウレチイ


つつみんご主人様&つきかにゃんお嬢様


素敵なプレートを合同で送ってくださり、


ありがとうございました(ᐢT꒳​Tᐢ)♡


新人戦お疲れ様うれしかったよー!( т_т )


そしてー!



QSCSeggのきさらちゃん♡


少しのお時間ですがお会いできました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


新人戦2023秋のYouTubeを


もう何度見たかわからないくらい見ていて…(笑)


フィーチャーされていたきさらちゃんには


ずーっと会いたかったんです!


おひおつきのすれ違いで会えてしまって、


にやにやが止まりませんでした( ᴖ ·̫ ᴖ )



続いて同じくQSCSeggのななせちゃん♡


TikTokなどを拝見していたので、


お会いできてとっても嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


クールビューティな姿にほわ〜としていたら、


柔らかく落ち着いた雰囲気で


こころに声をかけてくださりドキドキでした> ̫ <


はあ…美しい…と心の中がほくほくでしたが


恥ずかしくて直接はお伝えできませんでした(笑)



続いてPARTY MAKERのめりあちゃん♡


こころにゃんの大好きなぎゃるお姉さんで、


お見かけした瞬間きょえー!かわいいー!と


心の中でまたまた大興奮でした(笑)


でもお話をさせていただいたら、


本当に本当にお優しくて…!


こころちゃん真ん中きてよー!と


集合お写真のセンターに呼んでくださったり


涙がちょちょぎれそうになりました( т_т )



続いてしゅなちゃん♡


お給仕の中でずっとこころにゃんの様子を


気にかけてくださっていて( т_т )


今だー!写真とろー!と


お写真に誘っていただいたりと、


しゅなちゃんのあたたかさにポワポワ状態に(笑)


お給仕終わりも気さくにお話かけてくださって


とーってもうれしかったです!!♡


お写真撮れませんでしたが、


この日のシスターさんのももさんにも


お会いすることができました♡


慣れずワタワタしていたこころにゃんに、


あれやってみよ!これやろう!と


的確な指示を出してくださいました( т_т )


ありがとうございました(っ ̫ ; ˘)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この三日間では普段経験できないような


たくさんの経験をさせていただきました!


少しでも吸収して今後に活かすぞ!と


HGで学んだことを早速アイドリで実践してみたり…


アイドリで学んだことを早速昨日のお給仕で


実践してみたり…と


試行錯誤ではありますが、


確実にこころにとってかけがえのない経験に


なりましたにゃん( т_т )


こうして貴重な関係ができたのも、


新人戦を応援してくださったご主人様、お嬢様


支えてくれたたぬきのメイドちゃん、妖精さん


そして留学中や新人戦決勝で、


実際にご一緒にお給仕していただいた


メイドちゃん、妖精さん、オフィスの方


全てのみなさんのおかげです…!!


改めて、ありがとうございました!( т_т )


みなさんへの感謝の気持ちは


こころ自身の成長そして


札幌狸小路店のこれからの成長で


伝えられたらいいなと思っています…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


これからもこころにゃんらしく、


目の前のことひとつずつがんばりーみんします!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今までのコメント全部読んでるよ!


お返事が遅くなっていてごめんなさい( т_т )


ゆっくりお返事をしたためています♡


もう少しお待ちくださいませ…!


こころ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!