ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
♡秋葉原留学&新人戦決勝 3日目♡へのコメント

なまりーみん

改めてお疲れ様でした

2日目に書くの忘れてたのでまとめて笑
新人戦、途中中抜けしてスピーチだけ見れなかったの申し訳なかったけど
途中のミニゲームも面白かったし、スペルミスと万歩計フリフリだ1位は面白かったです笑
結果は出た通りだけど、これからのためにすごくためになったと思います。

3日目も、アイドリでいい経験ができたみたいでよかったです、
次の目標決まってるし(水曜入国時にも聞けたし)
目標に向けて、頑張っていて、入国時に会えるタイミング合わないのも寂しいけど、その目標の立場になった時や、その目標を達成できた時はものすごく嬉しいし楽しみにしているので、
その時も見に行けたらと思うので今以上に応援できたらと、新人戦の最後の涙はこれからの目標と、結果残せた時は嬉し涙で変えることはできると思ってるので。

さやか♡

 

こころにゃんがいっぱいブログ更新してくれるの嬉しいよ(:_;)

アイドリ……まふたんにそろそろ会いに行かなきゃ^^;

つつみん

新人戦の余韻を

こころにゃんこんばんにゃん

1〜3日目のブログよかったよ~
3日目はアイドリでこんばんにゃんのライブやっと見れた
それに新人戦のお揃いネームのパシャも出来た

更にまたもやサプライズでプレート
たまたま一緒になったつきかちゃんと相談して4連にしましたよ

予定が詰まっていたからばたばたしてしまいましたが、秋葉原の3日間本当にお疲れ様でした

もう札幌狸小路店でいつもどおりのお給仕してるみたいでパワフルちゃんですね

狸小路店に行ったら、またゆっくりお話出来ればいいな

こんにちは

こんにちは
秋葉原での3日間お疲れ様
アイドリでの留学お給仕の時に初めましてできて良かったよ。
自分もどさんこだから実家に帰省した時は狸小路店に入国するね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る