ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 6月すたーと!♡45ぺーじめ♡

6月すたーと!♡45ぺーじめ♡

はろにゃんこ‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんだよーん☆


最近はいちごきんぐだむでの


いちごの検品テストでぱたぱたな暮らし‎^︎っ︎︎ ̫ ‹。^︎︎


もう6月も4日なのに、


(今日はこねこちゃんのバースデーだね?♡)


このブログが1本目になってしまった!!


ごめんにゃさい…T ˙̫ T(泣)


さて、


こころにゃん札幌に帰ってきてるにゃん!



一緒に帰ってきた新人戦限定タペストリー♡


お迎えしたご主人様が、


狸小路店でお披露目してくれましたー!


この写真とってもおきにいりにゃの( ᴖ ·̫ ᴖ )


札幌に帰ってきてからのお給仕では、


こころにゃんおかえりなさい!を


伝えにきてくれるご主人様お嬢様が!


応援もたくさんしていただいたのに、


お疲れ様!おかえり!も伝えにきてくれて


うれしかったにゃあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


ライブリクエストで踊らせてくださったり、


まさかまさかの、



新人戦お疲れ様のしゅわぽんさんまで…!


ありがとうにゃんですようう、、( т_т )♡


そして、こころにゃんの次の目標も


見たよー!応援してるよー!って


たくさんの声をいただきました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


みなさんの期待と応援に応えられるように、


お給仕がんばりーみんしますにゃん> ̫ <♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントたくさんありがとうございます!


お返事にお時間をいただいております( т_т )


全部読んでます!なんかいも!うれしくて!


お返事用ブログでお返事できるよう、


ひとつずつお返事書いてますにゃん( т_т )


もう少々お待ちくださいませ、、にゃん!


こころ

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!