ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう ♡秋葉原留学&新人戦決勝 2日目♡

♡秋葉原留学&新人戦決勝 2日目♡

2日目に突入します☆


新人戦決勝について書いていきますにゃん!



入場パネルさんとぱしゃりーみん☆


文章が長くなっちゃうかも…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


最後まで読んで欲しいにゃん♡


やっぱり前の日の夜から心臓バクバクでした( т_т )


まずへぶんず店内についたら素敵な店内装飾が!



つつみんご主人様からの懸垂幕☆



きなぴお嬢様からの懸垂幕☆




れんにゃんご主人様からの懸垂幕☆


懸垂幕を贈って下さったみなさん( т_т )


ありがとうございますにゃんよ( т_т )


店内にこころにゃんが飾られてるのをみて、


どれだけ本番中に心強かったか…( т_т )


へぶんずげぃとに入った瞬間、感動でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


本当にありがとうございます!!


懸垂幕がお手元に届きましたら、


ぜひ札幌狸小路店でお披露目して欲しいにゃん♡


続いて…♪



つつみんご主人様&かぐやさんからのバルーン☆


まさかまさかのかぐやさんとの連名(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


うれしすぎて見た瞬間飛び跳ねました…!


投票ptにはならないにも関わらず、


素敵なバルーンを贈って下さりありがとう♡


可愛すぎてずーっとみつめてた( ᴖ ·̫ ᴖ )


決勝戦当日でお会いできたメイドさんとの


ぱしゃりーみんもみんなに自慢しちゃう!(笑)



まずは新宿東口店副店長のかぐやさん♡


こころにゃんが尊敬しているメイドさんです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


今回はお会いする機会がないと思っていましたが、


まさかの新人戦の司会進行をして下さいました!


うれしかった〜〜♡♡


予選期間から話も聞いてくださっていて、


支えていただきました:-:♡


また絶対ご一緒にお給仕がしたいです( т_т )♡



続いてQSCSのまあにゃさん♡


YouTubeなどでご活躍をずっとみていて、


お会いしたかったメイドさんの1人でした!


ご挨拶させていただいた際に、


眩しい笑顔で挨拶をお返ししてくださり、


その可愛さに「…(//∇//)」となってしまいました(笑)


お会いするのが初めましてにも関わらず、


明るくそして面白く接してくださり、


さすがQSCSさんだなと思いました…!!



続いて秋葉原4店舗の店長うれれさん♡


お会いしてすぐ、


こころちゃ〜ん!と声をかけてくださり、


はわわ、知ってくださっている…!と


内心、大興奮でした(笑)


写真を撮っていただいた後も


がんばってね〜!と応援の言葉もくださり


めちゃくちゃうれしかったにゃんです( т_т )


2023のモエカワYouTubeも拝見していたので、


いつかご一緒にお給仕できたら…!と思っています!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ついに本番がはじまり、ライブラッシュ!


こころにゃんのライブを


入れてくださったのにも関わらず、


タイミングの都合で見られなかった方も、


いらっしゃったと思います( т_т )


本当に申し訳ないにゃんでした…!!( т_т )


アピールタイムのラブカク選手権では、


こころにゃんらしい明るいラブカクパフォーマンスを


みなさんに披露できたかな?と思っております!


他の出場者のラブカク選手権は、


出番の都合上なかなか見られず(っ ̫ ; ˘)


控え室から聞こえた歓声で、


みんながすごいパフォーマンスをしていたのは


想像ができましたが…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


もっとじっくり見たかったにゃんです( т_т )


続いてはツイキャス応援!


お茶爆を投げて応援してくださった、


でんじろうご主人様☆


るねお嬢様☆


つつみんご主人様お嬢様☆


ありがとうございましたにゃんよ( т_т )


遠方で来られなかった方もツイキャスでの


お茶爆やコメントで応援してくださり、


遠くからでもパワーがびしびし伝わってきました!


そして会場で楽しみつつ


お茶爆やコメントを下さった方も!


ありがとうございましたにゃんよ( т_т )


#ちーむどさんこ のパワーは札幌から秋葉原に


確実に届いておりました!ありがとうね!


そして続いては…


アピールタイム!自己紹介&スピーチ&ライブ!



入場パネル〜♡♡


あまりにも可愛すぎるにゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


緊張のあまり順番を間違えたりなど、


してしまいましたが…( т_т )


スピーチは会場で聞いて下さったご主人様お嬢様に


感動したよ!よかったよ!!との声を


たくさんいただきました( т_т )


特に初めましてのご主人様やお嬢様に、


札幌行きたくなったよ!と言って頂けたのが、


とてもうれしかったにゃんです!!


今の気持ちを全てぶつけたスピーチだったので、


気持ちが伝わってよかった!と思いました(ᐢT꒳​Tᐢ)


スピーチが終わった後からは、


こころにゃんの怒涛の連続ライブショー☆


13曲も踊らせていただきました!


たくさんのライブリクエストありがとうにゃん♡


ダンスも良かったよ!とと言っていただけて、


嬉し恥ずかしでニヤニヤしてしまいました(笑)


そして!!そして!!



素敵な素敵なしゅわしゅわぽんもいただきました♡


素敵なしゅわぽんをして下さった、



つつみんご主人様☆



のぶアジョシご主人様☆



賢(まさる)ご主人様☆


ありがとうございましたにゃん( т_т )


こころにキラキラティアラも授けてくださり


本当にありがとうございますT ˙̫ T♡


まさかしゅわぽんが出ると思わず、


うれしくて涙でうるうるでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


素敵な思い出を作ってくれてありがとう♡


この期待に応えられるように成長していきます!


優勝者発表後のあいさつでは、


絶対に泣かないぞ!と意気込んでいたものの、


みなさんの顔を見た瞬間涙がブワッと


溢れ出てきてしまいましたね( т_т )


その後はご主人様お嬢様に挨拶をして、


その時に、みなさんから


こころにゃん頑張った!すごかった!お疲れ様!と


とても嬉しいお言葉をいただけて( т_т )


大好きなまりる先生にも


こころはよく頑張ったよ!お疲れ様!と


声をかけていただいて( т_т )


かぐやさんにも励ましの言葉をいただいて、


頑張ったねのハグまでしていただきました( т_т )


優勝を逃してしまいとても悔しいですが、


こころを応援してくださったみなさんの存在は


変わることがない事実です!


本当にありがとうございました!


今回の新人戦決勝での経験は、


普段のお給仕では得られない特別な経験でした。


札幌狸小路店で活かしていきたいとおもいます!


全国のご主人様お嬢様にも、


少しでも狸小路店を認知していただけたかな?


札幌狸小路店のことを知るきっかけになれれば、


とってもうれしいにゃんです( ᴖ ·̫ ᴖ )♡


そして、こころにゃんの次の目標も決まりました!


【リーダーメイドににレベルアップする】


【MOE Kawaii LEADER CONTESTで優勝する】


です!


簡単な道ではないことは十分理解しています!


ですが、やっぱり大型大会での優勝を


札幌狸小路店に持ち帰りたい気持ちがあります!


札幌狸小路店の代表としてお店の魅力を


いろいろな方にどんどん伝えていきたいですし、


もっと大きなお店にしていきたいです!


この目標に向かって、


まずはマネジメントマスター昇格を目指し、


これからお給仕を頑張っていきます!


こころにゃんと札幌狸小路店の応援を、


これからもよろしくお願いいたしますにゃん☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


決勝戦出場者とのぱしゃりーみん☆



まずは優勝者のアイドル通り店ぴっぴちゃん!


優勝おめでとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


にじみ出る可愛らしさと落ち着いた雰囲気に、


こころにゃんもこころを奪われました(笑)


笑顔がめちゃくちゃ可愛い…> ̫ <♡


ライブパフォーマンスも天真爛漫で、


キラキラしていてアイドルのようでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


そしてアイドリの目配り気配り心配りを表す


素晴らしいお給仕姿もとても勉強になりました!



続いて秋葉原ひみつきち店のわたあめちゃん!


初めて会った瞬間に思わず、


天から降りてきた天使か?!と思いました(笑)


パワフルなダンスステージは圧巻でした!


スピーチでもひみつきちの魅力が


ありありと伝わってきました!すごかった!!


見習わなくてはならない堂々とした佇まいでした!


だけど、控え室ではすごく緊張していたみたいで


どうしよー!とこころとハグしていました(笑)


ギャップもかわいい( т_т )



続いて新宿東口店のどろぷちゃん!


新人戦決勝出場者の#ちーむぴんく髪♡


どろぷちゃんのお顔がちっさすぎて、


隣に並びながらも内心ヒヤヒヤしていた(笑)


ライブステージのレパートリーがすごかった!


そしてクールな印象に反して


接している時はめちゃくちゃ柔らかい笑顔で、


きゅんきゅんしました!!( ᴖ ·̫ ᴖ )


お給仕でもテキパキとしていて、


自分も負けてられない!と思いました!


お写真は撮れなかったけど、、


ありがとう大須店のおとはてん!


同じ遠方からの参加ということで、


とっても親近感を抱いていました( ᴖ ·̫ ᴖ )


お給仕中も周りをすごく見ていて、


おとはてんの動きを勝手に勉強していました(笑)


ほわほわとした雰囲気に緊張を解してもらいました♡


緊張でぷるぷるとしていた場面もあり、


ちわわのような愛おしさでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


続いて大阪オタロード店のまほちゃん!


個人的にめちゃくちゃ会いたかったメイドちゃん☆


単純にめちゃくちゃ顔がタイプです(笑)


お会いしてすぐその気持ちを伝えました!


おとはてんとも同じく遠方からの参加で


とっても親近感がありました( ᴖ ·̫ ᴖ )


オタロを本当に愛してるんだなと伝わってきました!


打ち上げでも実は隣のお席でした♡


また会いたいなあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


実は予選期間をともに戦った、


本店ごはんちゃんとHGびびちゃんとも会えました!



最後に!同じく札幌狸小路店のまるるちゃん!


最終発表では上位3名にランクインで、


やっぱりすごいなあと思いました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


同じ場所で切磋琢磨している仲間として


誇らしくもあり、やっぱり悔しくもあり…!


これからもお互い成長しあえる関係でいたい!


飛行機からずっと一緒で、


こころとすごく似ていたり正反対だったりで、


キャッキャしたり爆走したり…


楽しく、心強い3日間を過ごせたのは、


間違いなくまるるちゃんのおかげだよ!


ありがとう♡


またこの7人でお給仕したいと思いました♡


大切な仲間が増えた( ᴖ ·̫ ᴖ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のブログでは3日目!


アイドル通り店での留学について書くよ♡


こころ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!