ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
♡秋葉原留学&新人戦決勝 2日目♡へのコメント

かずぃ

最高でした!

大会前日に実際に会って話して
なんていい子だろうと思って
応援しようと決めたんだ!

当日は沢山お話ししてくれてありがとう!
みんなでまるるちゃんとこころちゃんを応援できて
凄く楽しかったし、パフォーマンスもすごく良かった!
ライブもありがとね。

ほんとに札幌行かないとなぁって思わせてくれる
すごい二人だと思ったよ。
本当にお疲れ様でした!

ニャックマ

こんにちこころにゃん

新人戦お疲れさまʕ•ᴥ•ʔ
女性だけの職場ってなんか良いなと、女性同士だとすぐに打ち解ける気がするからね

さやか♡

 

本当に来てくれてありがとう♡
こころにゃんに何も出来なくてごめんね(:_;)
らぶかく選手権見れなかったから狸小路店行ったときに頼まないとだね笑

つつみん

新人戦決勝

こころにゃんこんばんにゃん

決勝当日
予定通り14時に行ったがドリームジェットまで長蛇の列
なんとかヘブンズの階に降りたら、目の前にこころにゃんの懸垂幕!しかも自分の贈ったのだ!

ヘブンズ行く前に駅前と中央に行っていたんだけど、めいどちゃんにもうつつみんはちーむどさんこなんだから٩(๑òωó๑)۶
こころちゃん推しなの〜って言われたよ

入国してステージ脇にあったかぐやちゃんとの連名バルーンは、超サプライズプレゼント

大会が始まって早速限定ライブを頼んで、こころにゃんとお揃いネームプレート出来たね

結局9曲頼んだライブ(こころにゃん6曲ここるるユニット1曲どろぷ1曲)は全部見れませんでしたが(´;ω;`)

だけど限定しゅわぽんしてティアラを贈れた
結果は残念だったけど、こころにゃんの素敵なところを東京のごしゅ、おじょに見てもらえてよかったよ~

まずは新人戦お疲れ様でした

るね

新人戦と留学お疲れ様

ブログに名前あってびっくりした∑(*ºㅿº* )
初お茶爆上手く投げれててよかったー
そして、新人戦も留学もどっちもお疲れ様、
結果は、だったけど、すぐ新しい目標もできてて流石こころにゃんって思ったよー!
でっかい目標があって、
それに向かっていつもキラキラしてる姿に私もがんばらなきゃなって励みになってます(,,. .,, )

あと、賢さんチャレンジ成功おめでとう!!
周りから話聞いて何故か私もめっちゃ喜んじゃった笑

あきたそ

新人戦のちアイドリ

新人戦決勝で大変だったと思うけど、翌日がアイドリ留学、ほんとにお疲れさまでした。こころちゃんに会えたのは嬉しかったよ。ライブ見ませんか?と聞かれたから頼んで、近い距離でこころちゃんが踊るの初めて見たけど、踊るの上手だね。手と足が長いから、映えるし。日曜だったから、お給仕忙しかったと思うけどこころちゃん笑顔だったね。それがすごいなと思った。俺のこと覚えてくれたから、また会えたらなと思います。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る