ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう GLPありがとう♡ ♡41ぺーじめ♡

GLPありがとう♡ ♡41ぺーじめ♡

こんばんにゃんこ‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんです☆


昨日はこころにゃんのGLPでした(ᐢT꒳​Tᐢ)



たくさん踊らせてくれてありがとうにゃんです♡


この日のために8曲増やしました> ̫ <


こんなに曲って覚えられるのか〜!って


こころにゃん自身びっくりにゃんこでした!


おつきの時間からたくさんの人が


応援にきたよ〜ってご入国してくださって、


本当にうれしかったにゃんです(ᐢT꒳​Tᐢ)


みなさんご入国とたくさんのライブリクエスト


本当にありがとうございましたにゃん( т_т )


わがままライブ祭りうれしかったにゃんよ!


おんぷちゃんプリンセスには


悔しいことになれませんでしたが…!


この悔しさを当日のパワーに変えたいと思います!


絶対優勝するぞー!☆☆


決勝の応援方法もあとでブログにかくにゃん!


そして(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



素敵なお嬢さまから決勝がんばってね!の


プレートさんをいただきましたにゃん(っ ̫ ; ˘)♡


サプライズでとってもびっくりしましたにゃん!


とってもうれしいにゃんです(ᐢT꒳​Tᐢ)


決勝戦精一杯がんばるにゃんです( •̀ ᴗ •́ )و


決勝まだあと1週間…!!


自分のできることを精一杯がんばりますにゃん!


そして当日は目一杯楽しむにゃんよT ˙̫ T♡


本当に本当にGLPありがとうにゃんでした!


コメントのお返事は次回にさせてください( т_т )


こころ

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!