ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 中間発表!3位!♡31ぺーじめ♡

中間発表!3位!♡31ぺーじめ♡

こんばんにゃんこ‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆


こころにゃんだようー☆


s+にて新人戦の中間発表がありましたにゃん!



まるるちゃん♡2位


こころにゃん♡3位


でしたにゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


トップスリー!!!


本当にとってもすごいことにゃんよ。°(´ฅωฅ`)°。


#ちーむどさんこ を応援してくださっている皆さん!


いつもたくさんの応援ありがとうにゃんです♡


感謝の気持ちでいっぱいですにゃんよ(っ ̫ ; ˘)


ですが、前回の中間順位からは


ひとつ順位を落としてしまいました。


本当にごめんなさい!!


予選期間は残り4日間にゃんです(ᐢT꒳​Tᐢ)


やっぱりこころにゃんは、


絶対に決勝の舞台にいきたいです!


このままの順位で走り抜けられるように、、、


気持ちはでっかく!順位を追い越せるように!!


残りの4日間、全力でお給仕がんばります!


お願いばかりでごめんなさい(/ _ ; )


ですが最後にもう一度言わせてください。


最後まで応援よろしくお願いします(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あっぷりーみんでも公開になりましたが!


あしたおつきさまでお給仕にゃんです‎^ ╷ ̫ ╷ ^


ということはー!


あしたがこころにゃんお給仕50回目♡


わーーーい!すごい!祝!!


初めてのアニバーサリーお給仕(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


みなさんと夢の国で過ごせたらうれしいにゃん!


明日もご入国お待ちしてるにゃんよ〜☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントのお返事は次回にさせてください!


いつもコメントありがとうにゃんよ:-:♡


p.s.


まりる先生がXさんでこころにゃんの


メイドちゃんインタビューを


引用ポストしてくださっていたの、


みなさんご覧になりましたか!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


うれしすぎるコメントをしてくださっていました♡


みんなもみてみてにゃん(ᐢT꒳​Tᐢ)


こころ

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!