ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう お給仕50回目!♡32ぺーじめ♡

お給仕50回目!♡32ぺーじめ♡

ぐっもーにんにゃん^︎っ︎︎ ̫ ‹。^︎︎

 

こころにゃんです♪

 

昨日もおつきさまお給仕だったにゃദ്ദി^._.^)

 

みなさんが新人戦の応援に駆けつけてくれて、

 

とーってもうれしかったにゃんよ(^っ ̫ ᴗ^ )♪

 

 

50回目のお給仕おめでとう〜!な日で

 

ご入国して下さった方もいらっしゃって…⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝

 

お祝いのお言葉ありがとうにゃん♡

 

そしてにゃんと!

 

にじいろ★お祝いセットのおそろいチャームが

 

こころにゃんのもとに届きましたにゃんよ♡

 

おそろいにしてくださったご主人様、お嬢様!

 

ありがとうございますにゃん> ̫ <♡

 

 

メイド服で撮りたかったんだけど

 

ばたばたにゃんにゃんで、

 

気づいたらハイパータイムになってたにゃ!(笑)

 

みてーにゃん♡

 

かわいすぎるよおお(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

かわいすぎてにやにやしてたにゃんよ( ᴖ ·̫ ᴖ )(笑)

 

たーくさん連結させてくれてありがとう♡

 

今日もおつきでお給仕にゃんにゃん♪

 

新人戦も本日を含め残るところ3日!

 

最後の最後まで全力で(ˆ꜆ . ̫ . )☆

 

お給仕がんばるにゃん♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

コメントいつもありがとうにゃんです!

 

お返事します♡

 

 

コメントとっても励みになってますにゃん:-:♡

 

またね

 

こころ

 

 

 

 

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!