ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 遅れたけど重大発表‼️コメント返

遅れたけど重大発表‼️コメント返

こんにちは:sunny:



ぴよぴよせせりです:hatching_chick:



遅れましたが、4/6のえすぷらす見ましたか:eyes:



実は:grey_exclamation:



せせりついにハピネスになります:raised_hands_tone1:



めちゃくちゃ楽しみにしてたんです:sob::sob:



4/13にマジカルチェンジ授与式があります:baby_tone1::revolving_hearts:



来てくれたらすっごく嬉しいので



成長シーン見に来てくださいね



もうひとつお話。



おんぷちゃん

萌え萌えとらぶるでげっとできませんでした、



えーーん。:sob::droplet:

沢山踊りたかった。



今月中には確定で取りたい!!待っててね:heartpulse:



前回(?)のお給仕せせり:baby_chick:



‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎‬


かずまご主人様


しばらく見てない気がする:triumph::triumph:

小さめの毛生えてるちょうちょだっけ、、、?

お肉だけだと思ってたからびっくりだったよ:bangbang::bangbang:

でもやっぱり私はもるふぉちょう!!



ニャックマご主人様


1回だけお見かけしたことあるはず!!

にわとりって飛べるんですね:chicken::chicken:

勝手に飛べないと思ってました:v_tone1:

少しは飛べるってことは私も飛べるってことですよね:grey_question:

空飛ぶ練習沢山します:angel_tone1:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!