ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せせりのぴよぴよ日記

HOME ブログ せせりのぴよぴよ日記 ブログさぼりーみんでごめんなさい

ブログさぼりーみんでごめんなさい

せせりです:curly_loop:



ブログ毎日更新するつもりで過ごしてたはずなのに

いつもあげられてなくてごめんなさいな気持ちです:sob::sob:



ちょろっと雑談だけしようかなー:bangbang:



最近れむが好きすぎて頭ぱんくしそうなんです:flushed::revolving_hearts:



会いたいのにいつもおひさまとおつきさまで入れ違いになっちゃって……悲しい:droplet:








あとあと!話変わっちゃうけど!

まるるいぬねこ。青春真っ盛りも大好きなの!!!!!



初めてライブ見た時がまるるのこの曲ではーと撃ち抜かれちゃいました:cupid::cupid:








これから毎日狸小路のめいどりーみんキャストの好きなところ書きまくっちゃおうかな:v_tone1::v_tone1:







ちゃんとブログ更新するから待っててねー!!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!