ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
このメロディ 永遠にィィィィィィへのコメント

かめ

やーまん2

試験は自己採点では受かってたで!

あなたを思いながら

コメ返、ありがとう

いるちゃんのコメ返かぁ、なんか変な感じ

ブログの話とかはいつもりーみんでしてたもんな

これからりーみんで会えなくなるとかほんと変な感じや

メイドちゃんみんなかわいいけど、みんないい子やけど

いるちゃんはなんか特別な

メイドちゃんはみんな卒業していくけど

メイドちゃんとの別れってんじゃなくて

友達ともう会えなくなるような、そんな感じ


いるちゃんとは一番仲が良かったと思うんだ

いるちゃんいるし、りーみん行こうっ!てなってたのは友達に会いに行くって感じだったのかも

りーみんで初めて仲良くなったメイドちゃん

そしてりーみんで初めて出来た友達

それがいるちゃんだったんだ

怒ったり泣いたり、笑いだしたら止まらなかったり

感情を表に出して接してくれたからさ

友達って思えるんだ

真面目にお給仕しながらそういうふうに出来るってすごいよな

オレは実際そうだったし、他のご主人様もとても心地良かったんじゃないかな

これから会えないけどさ、絶対ずっと忘れない


オレ達の中にずっと「いる」ってね!

これからもいるちゃんは自分らしく楽しく生きていくと思うけどさ

オレから最後にアドバイス

「好きな事にはのめり込みすぎろ!!」

いままでありがとーっ、お疲れさーん!!





1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る