ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー このメロディ 永遠にィィィィィィ

このメロディ 永遠にィィィィィィ




その3:person_gesturing_ok_tone1:




以上です:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:


みんな大量のコメントありがとう:person_gesturing_ok_tone1:まじで容赦がない長文たちでびっくりしたし何件か泣かされました(笑)

あと大好き!とか書くのあれかなって思ったから一部夏目漱石仕様にしてます(笑)

あとほんまに字汚くてごめん(笑)(笑)



以下散文です:person_bowing_tone1:



いや〜〜ほんましみじみするな……私はなんかまだそんなに実感がないです:pensive:

でもふとした時に動画とか見返してるし、楽しかったなーって感傷に浸ってたりする:joy:ほんまにこれからが実感わいて悲しくなるんやろうなって感じ笑


今日は用事でちょっとだけりーみんいたの!それでキッチンとかからホールの様子見てて、わーほんまにもう今までみたいに頻繁に来ることなくなるんやなって思ってちょっとだけ泣きそうになった:joy:

まあまだ撮影とかあるし来なあかんということをその直後に思い出したんやけどね:joy:

ていうかもう1週間経つんか〜〜1週間前の今頃はダンスしてたんやろな(笑)


私まじで結局りーみん大好きやん!って自分で思う(笑)

なんだかんだこの1週間さみしかったし、今日ひよりさんとかるりちゃんと喋ったのめっちゃ楽しかったし、やーほんま私この先大丈夫かよ:sob:まあなんとかやって行くけど:sob:



ああ〜〜いっぱい思い出あるなあ、まじで最後なのに書きたいことまとまらなさすぎて(笑)



私はまじで性格がキツすぎるしキツくなくても可愛げのない女だし、不適切な発言も数え切れないぐらいしたし、見た目も途中からはあんまりメイドさんって感じじゃなくなってたし、ポジティブに言うと型破りなメイドだったかなって思うけど、本当に本当にほんっとーーーーに幸せなメイドでした!

私が元気とかをあげなきゃいけない立場なのに、みんなに元気とかやる気をもらえることが多々あったし、ほんまこんなんでよかったんかな?もっとちゃんとしてたらよかったかな?って今でもちょっと思う:pensive:

まあでもこういうトークに特化したメイドがおってもよかったよな:sweat_smile:そう信じとく:sweat_smile:



なんかさー、もちろんお客さんたちもやねんけど、今おるキャストもそうやし、まーきゅさんとかあかりとか、あゆとかふじことかに出会えただけでも入った甲斐あったなーって思う:joy::joy:

やし、ああやって最後大勢の大好きな人たちに見送ってもらえたし、3年ちょい真面目に頑張ってきてよかったーーって思った:pensive::pensive:私は実はクソ真面目なんは伝わってる人には伝わってるはず(笑)


りーみんのことはほんまに学校みたいな感じに思ってる(笑)一生の思い出やなーーー:sob::sob:


あとね、私を好き!って言ってくれる人達がおったけど、私ら言うたら恋人とかじゃないやん?そんな風な態度も取ってなかったし。やのにこんなに思ってもらえるってほんまになかなか意味わからんなってしみじみ思った(笑)意味わからんしすごい経験をしてしまったよ……



書きたいことが全くまとまらない(笑)

こうやって最後諦め悪くグダグダするの私の悪いとこや!笑

なので言いたいことを簡潔に言います:triumph:


みんな長いことありがとう!!!私は本当に幸せ者です!!!!みんなが愛おしくてしょうがないです!!!

これからも私の大好きだったなんば店をよろしくお願いします!!!!!

ルールとマナーと常識を守って楽しいオタ活をしましょう!!!!!!


ですます✊️



はい!長い間お世話になりました!

また入国すると思うし!

もし見かけたら会釈ぐらいは交そうね!!(笑)


私のこと忘れんといてねー:joy::joy:

口悪いメイドおったな、とかちょっとでも記憶の片隅に置いておいてくれると嬉しいです:person_gesturing_ok_tone1:



じゃあね!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!






2014.6.4〜2017.10.14

なんば店 いる:relieved::yellow_heart:



いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!