ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー キツイのを薄めずに急所狙ってくれ

キツイのを薄めずに急所狙ってくれ




こんばんは!!

いるだよ!



今日新しいカラコン付けてる、というか前使ってたやつに戻したんだけどまじでえげつないぐらい自撮りが盛れるから定期的に貼ります



しつこく斉木楠雄スタンプ



質問後半戦に行きたいと思います


☆りーみんで働いててよかったこと

うーん、いろいろありすぎるなあ…まあ普通の生活してたら経験できひんことをいっぱいできたことかな、自分の顔面の画像が入ってるケーキなんかまず無いもんな(笑)

あと普通に可愛い女の子に囲まれるのはやっぱりしあわせよ!!


☆1番印象に残ってること

ブログで書かれへんやつやから直接聞いて(笑)(笑)


☆泣くことってあるの?

いや全然ある!!私泣き虫な方やし!!多分卒業式も泣くで(笑)泣き所があったら泣く(笑)全然失礼じゃないよ!!


☆お気に入り衣装

OLとチアかな(笑)自分でも着てて楽しかったし評判もよかった(笑)


☆他店含めて推しメイド

これはずーっと言ってるけどあすな!!!みんなもちろん可愛くて好きやけど、推せるってなるとあすなかな〜〜オタロではみんとちゃん、ひよりみどりかな!あと推しではないかもしらんけど大須のきゅんちゃんがずっと好き:kissing_heart:

基本可愛くて元気で真面目でちょっと残念な子が好き!!


☆メイド以外でやりたい仕事

男子校の保健室の先生一択かな(真顔)


☆1番好きな歌

この質問むずいなあ〜〜絞られへん(笑)私の中で毎年myグラミー賞みたいなのがあって、とりあえず去年はフィッシュマンズの「Baby blue」って曲だった!

まあでも一番好きなバンドは銀杏BOYZだから、銀杏の一番好きな曲で言うと「トラッシュ」かなあ…ああ絞られへん:tired_face::tired_face:


☆尊敬しているパイセン

そんなん言うまでもなくまーきゅさんやなあ…:thinking::thinking:もうこれは永遠にまーきゅさんしかない:thinking:だって完璧やもん笑 あとひよりさんもめっちゃ尊敬してるよ!

でもまーきゅさんはこうなりたいなって先輩で、ひよりさんはただただ凄いなあ…ってなる先輩!


☆メイドとしてのポリシー

まあ普通にしっかり一見さん対応を大切にするっていうのと、後輩が働きやすいように配慮する、あとはりーみんとは程よい距離感を保ってしょうもないストレスを溜めないようにはしてた(笑)

予想だにしてなかった真面目な質問(笑)


☆今の髪型が気に入ってる?

うん!今伸びてきたからそんなやけど去年の年末にした暗いショートが一番気に入ってるかも!



思ったより真面目な質問が来たりして焦りましたが質問コーナーを終わりたいと思います

まだなんか聞きたいことあったら気軽に!

まじで自撮り盛れすぎてない????

最近顔面工事用品を新調しまくったから顔の調子が良くてしゃーないよほんとに

あとこの服今日買った可愛すぎ:joy::joy::two_hearts:



作業に全く集中できないまま数時間が経過しました

ま、まあ、明日明後日あるし、、多分間に合うし、、、:fearful::fearful:

もうこういう時は寝るのが早いと思うから思い切って寝ちゃおっと!!!



明日は作業もだけど久しぶりの娯楽が私を待ってる♪───O(≧∇≦)O────♪

2回ぐらい更新するかも♪───O(≧∇≦)O────♪わからんけど♪───O(≧∇≦)O────♪



寝ます♪───O(≧∇≦)O────♪



また明日♪───O(≧∇≦)O────♪






いいね 10029

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!