ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
キツイのを薄めずに急所狙ってくれへのコメント

けんと

錆びたナイフ君に突き刺せば

Baby blueよい
1番好きな歌決めんのってむずいよね笑
これからおれもグラミー賞やってみまさ

そしてなにより自撮りが尊い笑笑

こんちゃん

成ら、直接聞きますわ!

14日に直接聞くから教えてな~!

って明後日やんか!もうちょっとしか無いんちゃな~!

せんせい

おはよ~

チアのタオルはめっちゃ盛れてたで
あのときロングやったもんな

外で楽しみがあるのはいいことです

ゆうにゃん

おはよぉ!!

一緒にお給仕やってるとこを見てたら即答でまーきゅって答えてくれると思ったわぁ、もう偉大な存在やからなぁ、ちゃんと将来性があって前向きな卒業で最後まで完璧やったからなぁ(*^^*)

なんかドリーム戦隊でえれひよりまーきゅが定着してた頃を思い出したわぁ(^_^)v

卒業前に真面目に聞いてごめんなぁ、せやけどいるてんの回答を自分の仕事でも参考にしてみるわぁ(^^)b

答えが長くなると思って省略したんかなぁ?もしそうやったら14日以降のブログでじっくり書いてくれることを待ってるわぁ(^_^)/

うえさま

こっちも

何のとは言わないけど作業が進まん(笑)

必要な物は揃ったから後は俺のやる気次第…
まぁまだ日にちあるし明日も普通に仕事だから俺も今日は寝る事にしよう、そうしよう

かわいい自撮りもいいけどそろそろ本人に会いたいよね、でも次に会えるその日がお別れの日でもあるわけだし早く来て欲しいような永遠に来て欲しくないようなよくわからん気持ちっす

ダメだ、考え出すとまた精神ヤられる(笑)
寝るわ、おやすみ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る