ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー 世界が終わっちまうその前に

世界が終わっちまうその前に





やーまん!いるです!



まずはコメ返!



あああ僕は何かやらかしてみたい


◎うえさま

オーラスありがとう&お疲れ様!!!すごく嬉しかった!!

私もまだ実感ないです(笑)

泣いてたの可愛かったよ(笑)


◎せんせい

ライブ入れてくれてありがとーね!

それ好きほぼ振り付け創作やったけど(笑)


◎こんちゃん

こんちゃんが来れて本当に良かったって思うし嬉しかったよ(;ω;)

ケーキとかもいろいろありがとうね◎


◎みおみちゃん

わー!初コメかな??ありがとう!

私も会いたかったよ:sob:だって完全にひよりさんと趣味被ってたからびっくりしてん笑

わーありがとう:joy::joy:私もみおみちゃん可愛いし癒しやし大好き!:kissing_heart:

またなんば店をよろしくね:person_bowing_tone1:


◎しらちゃん

どうですか、忘れられない1日になりましたか??笑

ゴイステとかかかるたびに口ずさんでくれてたの愛おしかったわ笑

しらちゃんの泣き顔見たかった:weary::weary:


◎ゆうたん

そんなこと言わんと来てほしかった!笑

チェキのお絵描きの指名は、じゃああえてのねむちゃんで!笑

ショコラブは覚えたくて覚えた〜〜:person_gesturing_ok_tone1:運動神経まじでないから大変やった笑

みんとちゃん!!大好きやねん!!

ありがとう:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:


◎どんくん

腰悪いのにまっさら入れてくれてありがとう:sob::sob:

まじでしんどそうやったしお大事にね:sob::sob:


◎ゲイ

来てくれて嬉しかったよーー!ひーたんとのヒップホップ話も楽しかった笑

卒業式峯田ばっかりかけてしまった笑 青春時代歌詞めっちゃ気まずいとこあったけどあれ好きすぎてめっちゃしつこくかけてた笑


◎みずきくん

本当に来てくれてありがとう花束までありがとう:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

尊かったわ:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:お仕事お疲れ様やで!


◎ゆうにゃん

プレートもライブもありがとうねー!

トゥルティン意外ときついやろ笑


◎ゆうさん

ご入国ありがとうございました:person_bowing_tone1:

あのね、全然疲れてたし今もやけど体バッッキバキです(笑)(笑)でもそう言ってもらえて嬉しい!!

ダンス苦手な私にしては頑張った:weary::weary:もうちょっと覚えたかったけど:weary:

あれはさすがに私も愛されてる実感感じた(笑)(笑)



動物さんたち大集合だわいわい


◎どんくん

似合ってるよじゃんて(笑)ありがと(笑)


◎ゆうにゃん

ありがとー!黄色の何かしらがよかった:triumph:


◎せんせい

いやせんせい店に忘れて帰ってたから(笑)(笑)もう一個の袋に入ってたよ私確認したもん(笑)(笑)


◎こんちゃん

お仕事やったのにこうやって来てくれたのありがたいなあ:tired_face::tired_face:


◎けんごくん

ありがとー!頑張りました!


◎かめちゃん

そ!!黄色の何かしらがよかった!


◎ゆうさん

その説は本当にありがとうございました:person_bowing_tone1:ライブもめっちゃ入れてくれたし笑


◎うめちゃん

黄色の可愛いやつがよかってん!!

最後大号泣しててごめんな笑笑


◎たかたかさん

もちろん!わかりますよ!コメントありがとうございます:joy::joy:

コメントだけでも全然嬉しいです:joy:またなんば店のみんなをよろしくお願いします:person_bowing_tone1:


◎しゅうさん

入国してくれてありがとーね!!

プレートもライブも嬉しかったです:person_gesturing_ok_tone1:

馬はほどほどにね!!笑










卒業しました!!!!!!:joy::joy::joy::sob::joy::sob::joy::sob::sob::joy::joy::sob::joy::cry::cry::cry:


まじでなかなか大量の人が来てくれてもうなんか心がいっぱいになりました……


オムライスのお絵描きとかおまじないとか、チェキに写ったりだとかそういうことも最後なんだなってエモい気持ちでお給仕してました:pensive:


オープンアタックとかオーラスまでしてくれた人、最後だけでも久しぶりに来てくれた人とか本当にみんなありがたいです:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:幸せでした:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

写真撮れてないプレートとかもあると思う:sob::sob:


メッセージチェキボードも嬉しかった:joy::joy:

朝一でこれのあすなのメッセージチェキ読んで一瞬で涙目になったしこのあと何回もこれで泣いた(笑)(笑)



あとみんなもやと思うけどびっくりしたのがキャストの入国率(笑)(笑)

キャスト、元キャストだけでも十数人来ててちょっとした同窓会みたいになってたし人望を感じた(笑)


あとライブね!!曲数少ないしどうかなって思ったけどしっかり体バキバキになったし今もかけ声入れな起き上がられへん程度には踊らせてもらいました(笑)

ていうか、正直舐めてた(笑)あんなに時間オーバーするもんやと思ってなかった(笑)もう人生であそこまで消費カロリーが高い日もなかろう…

お嬢様入国組にもライブいっぱい入れてもらったけど、特にみこちゃんがまじでヤンキーだった(笑)(笑)荒れてた(笑)

多分20kgは落ちました(白目)



あとね!!大好きなパイセン方のひよりさん&まーきゅさんからも労いの言葉とプレゼント貰ってめっちゃ号泣した:sob::sob::sob:

まーきゅさん来られへんからって花とプレゼント送ってくれたらしい、、いやそんなん泣くやろ、、


ひよりさんからもめっちゃ可愛いプレゼント貰った!!

でもれみるからは謎の和室のジオラマ、あゆとふじこからはここに書けないジャンルのものを貰った:rolling_eyes:私のこと何やと思ってるんですかね:rolling_eyes:???まあ愛してるしズッ友やけど:rolling_eyes::rolling_eyes:



てわけで(笑)無事卒業式を迎えることができました:pensive:!!

昔からずっと来てくれてる人、昔来てたけど久しぶりだった人、最近よく来てくれる人、たまーーに来てくれる人、みんなが来てくれて幸せ者だなって思った:pensive::pensive:

途中ちょいちょい号泣したけど(主にあすなのせい)、全部嬉し涙なんで!!よろしく!!


あとオーラスしてくれたゆまを始め、キャストみんなのサポートがあっての卒業式でした:pensive::two_hearts:

しつこくスピーチとかお手紙とかで何回も言ったけど、この最高ななんば店をこれからもよろしくお願いします:sob::sob:




このブログのコメ返やって終わりかなー?

手書きで返そうと!!思ってるんで!!コメント!!ください!!

ちゃんとやるんで!!近いうちに!!!笑

手紙入れてくれた人はそれへのぼんやりとした返事とかして来てください笑


最後に上半身が花の化け物を添えて




待ってまーす!!






いいね 10126

コメント 36

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!