ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー
世界が終わっちまうその前にへのコメント

こんちゃん

二度コメごめんな!

お嬢からのお手紙を娘に見られてな!

ちゃんと悔いの無い様にやったんか?もう会う事も無いねんで!って言われてん!

掟破りだけど二度コメしますわ!

お嬢に会えた事は本当に良かった!と思う!

全く、ヲタ芸何て興味無かったけどもお嬢がやってんの見てちょっとだけでも覚えてみようかな?って思ってみたりもした!

行き始めた頃はまだ福岡に居って月一か二回位で大阪に仕事で来てた頃だった!

通い始める迄は仕事終わったら病院とホテルの往復と駅で新幹線に乗って福岡に帰るだけだったけどもある日に何の気なしにになんばを歩いてた時に当時居たのあ嬢に声を掛けられて初入国してみてメイド喫茶って良いな~!って思ってちょっと行き始めた!

それから約五ヶ月位してからお嬢がなんばにやって来た!
研修服姿のお嬢がめちゃ可愛いかった事はいまだに覚えてる!
まだ、研修中の割りにはしっかりしてた事も覚えてる!

そん時に「この子は絶対良いメイドに成る!」って確信した!その考えは間違って無かった!

それから、三年四ヶ月本当に変わらずずっと良いメイドで居てくれた!

周りからは何か有ると「いる推しだろ!物販頼まんと駄目だよ!」って言われるだけの時も有った!
「只の売上貢献」「偽のいる推し」何て言われた事も有った!

それでも、自分の中では「いる推し」って思って一生懸命頑張って来たつもり!

そんな時に関西の病院への移動が決まって関西に来た!

福岡に居た時と比べれば断然難波に行きやすく成ったのは嬉しかった!

でも、結局は仕事が優先で行く回数は変わらんかった様に思える!

しかし、行けた時にお嬢の驚いた顔や笑顔が見えた時は本当良かった!

おっさん、精神科医なのに口下手だしアホだし気が利かないし本当申し訳なかったと思ってる!

でも、そんなおっさんにも分け隔てなく接してくれた事は感謝してもしきれん位ちゃね!

本当に三年四ヶ月お疲れ様!そしてありがとう!

いる推しで本当に良かったです!






withやっすー

(´・ω・`)

さよなら 「やっすー」と言う名付け親のいるさん

いるさん ひちゃん えれぴょんがお給仕してた頃のなんばがなつかしい(´・ω・`)

ゆま

やっぱりいるちゃんは最高に大好き!!!

いるちゃんへ
卒業おめでとうございます!!
わたしが研修の時からお世話になってて、色々教えて貰ったし色々お話とかも聞いてもらえてめちゃくちゃ頼っていました…。
今思えばセクハラでさえも愛おしいぐらいです(笑)
わたしがドリームなれた時も見れてよかったって言ってもらえてほんとに嬉しかったですし、ドリームになれたのもなんばのみんなのおかげでもありいるちゃんのおかげでもあります。
なのでいるちゃんには感謝してもしきれないぐらいに感謝してます。
卒業は寂しいですけど、また時間があればご飯とか遊びに行きたいです\( ˆoˆ )/
いるちゃんはいつまでもわたしの大好きな先輩です♡
長くなりましたが卒業おめでとうございます( ˊᵕˋ )

ゆま

せんせい

おめでとう☆

最後の最後に掟破りの二度コメ許せ

今日なんば入国した
手紙受け取ったから質問に答える

言葉でうまく表せへんねんけど
とにかく安定してシンクロしててん
それが本音というか本当の理由
もちろん顔も好みですよ
ストレートど真ん中って感じで

それぞれ世代も背景も違うのに
ずーっと前から知り合いみたいで
気がついたら帰るのが当たり前になってた

この年まで割とクソ真面目に生きてきて
まさか自分がメイドカフェ通うなんて
まったく想像もしてなかっただけに
なんか惹き付ける魅力があったんやろな

お互いなぜか誤解されやすい体質で
つまらんことで揉めたことも結構あったけど
喧嘩相手に選んでもらったうれしさもあり
本気で嫌いやったらできひんことやと思う
ノーガードで全力で打ち合った感じも
それはそれで楽しかったで

あるときひよりから言われてん
なんか倦怠期の夫婦みたいやなって
へぇ~そう見えるんやって思った
キモいとかいうのはナシやで

もしかしたら覚えてへんかも知れんけど
オタ芸に引っ張り出したのもいるてんやで
おとなしく地蔵しとらんとやってみたら?
って言われたのが打とうと思ったきっかけ

今日なんばにいたんやけど
ものすごい空っぽ感が襲ってきて
全然楽しめなかったというか
単にお給仕入ってないだけとは違って
もうおらんのやなって思ったら
ライブで打つ気も起きんかった

なのでちょっと間家出します
なんば本籍は変わらんけど
割り切るまで少し時間をください
行きたくなったらまた入国します

もう手書きコメ返書き終わってたらごめんな
このためにわざわざ書き直しせんでもええで


3年ちょいほんまにおつかれっした
これからは自由に生きてくださいな
もう会うこともないので安心してて
あなたがいてくれてよかったです


じゃ


ばいばい

せんせい

さようなら

最後の最後に掟破りの二度コメ許せ

今日なんば入国した
手紙受け取ったから質問に答える

言葉でうまく表せへんねんけど
とにかく安定してシンクロしててん
それが本音というか本当の理由
もちろん顔も好みですよ
ストレートど真ん中って感じで

それぞれ世代も背景も違うのに
ずーっと前から知り合いみたいで
気がついたら帰るのが当たり前になってた

この年まで割とクソ真面目に生きてきて
まさか自分がメイドカフェ通うなんて
まったく想像もしてなかっただけに
なんか惹き付ける魅力があったんやろな

お互いなぜか誤解されやすい体質で
つまらんことで揉めたことも結構あったけど
喧嘩相手に選んでもらったうれしさもあり
本気で嫌いやったらできひんことやと思う
ノーガードで全力で打ち合った感じも
それはそれで楽しかったで

あるときひよりから言われてん
なんか倦怠期の夫婦みたいやなって
へぇ~そう見えるんやって思った
キモいとかいうのはナシやで

もしかしたら覚えてへんかも知れんけど
オタ芸に引っ張り出したのもいるてんやで
おとなしく地蔵しとらんとやってみたら?
って言われたのが打とうと思ったきっかけ

今日なんばにいたんやけど
ものすごい空っぽ感が襲ってきて
全然楽しめなかったというか
単にお給仕入ってないだけとは違って
もうおらんのやなって思ったら
ライブで打つ気も起きんかった

なのでちょっと間家出します
なんば本籍は変わらんけど
割り切るまで少し時間をください
行きたくなったらまた入国します

もう手書きコメ返書き終わってたらごめんな
このためにわざわざ書き直しせんでもええで


3年ちょいほんまにおつかれっした
これからは自由に生きてくださいな
もう会うこともないので安心してて
あなたがいてくれてよかったです


じゃ


ばいばい

ざきやま

ろめこんにちは

卒業式お疲れさまでした!
当日時間ギリギリにしかいけなくてごめんなさい。
写真とかも何も撮れなくて後悔してます( ´△`)
もっと最後までに色々話したかったのにごめんね。
でも入国間に合って最後までおれてほんまに良かった♪

みんなのこめんとみてほんとに慕われてたんやなって思いました。
人気スゲー!!
いるはほんとに自由やったイメージ。
良くも悪くもね(笑)
とにかくその自由さに癒されてた人は多かったんやね。
今日朝仕事行く前にかずまくんのコメント真剣に読んでたら不覚にも感動してしまったんですけど。。。
毎月かずまからもらい泣きしてるやんってわらう(笑)

自由ないるやから言われるまでもないと思うけど、
これからも楽しいことをひたすらに追求してください(^-^)


卒業おめでとっ
これから先もいるらしく
やりたいように生きちゃってヽ(●´ε`●)ノ


また会う日まで~

ps.たっちゃんとかっちゃんは時間かけて僕たちで癒しときます(笑)

かめ

やーまん

卒おめ

うえだ

お疲れ様でした

なんとか卒業式間に合って良かったよー!

最初の方はカプチーノにヤバい文字書かれてびっくりした記憶があります笑
いるちゃんがGガン見始めたあたりからかな?仲良くできたと思う

僕が充実してしまってから(笑)は、その事もちょくちょく聞いてくれたりして、
良かったやんー!って言ってくれたのが嬉しかったです

最後にダンス見れて良かったです!踊ってるいるちゃんは新鮮やったはずやけど違和感なかった気がする!

なんとなくやけど、いるちゃんはいつかラーメン屋とかで見かけそうな気がする…いや気のせいかな笑
もし気づいたら会釈くらいはさせてね笑

卒業おめでとう!お疲れ様でした!

みずき

最後の…みずきだよ?

実は最初いるさんは、おれのこと苦手なんかな、嫌いなんかなって自分で思ってた…なんでかしらんけど笑
でも、かおりさんと一緒に意味わからんことで盛り上がって楽しかったし、それからどんどん話もするようになって仲良くなれて良かった!
話しかけてくれたり、かまってくれてありがとう。

特になにかをしてあげれたわけではないけど、最後の物販と花束入れることができて後悔はない!
ただもう1つあるとしたら、もう少し一緒にチェキとりたかったなぁ。

あと、素敵な称号ありがとう!
その名の道をもっと極めれるようにがんばります。
演技も少し上達できるようにがんばります。
弱いパンチは継続します。
またすれ違ったときは会釈してくれたら嬉しいです。
ツイッターは本垢に自撮りのせたらキモいやつなんで別の垢つくろうと思います、見てね?笑

久しぶりに女の子からの手紙はドキドキしたよ笑
最後に卒業おめでとう、ありがとう楽しかったよ!

うえさま

卒業式

お疲れ様、終始凄くいい雰囲気やったね
最初から最後まで居てたけど入れ替わり立ち替わりたくさんの人が入国してあなたとの再開を喜びあったり別れを悲しんだりしてるのを見て俺ってすごい人を推してたんやなと再確認してました

キャストさんも現役、卒業生含めてあれだけの人が集まったのも初めて見たし自分でも言ってたけど人望の厚さを感じる事が出来ました
オタロ店の娘達もあんなに来るんならメッセージチェキ集めればよかったなと思ったね
朝イチでメッセージボード渡した時いきなり涙目になったのを見て感極まるの早すぎるやろって思ったけどそれだけ喜んで貰えたら用意した甲斐ありました

式中は俺も明るく振る舞ってはいたもののチェキ撮るたびにこれも今日で最後やなと染々思ってました
アクシデントでちゃんと花束渡せなくて残念でしたけど伝えたい事は言えたので満足です

ラストライブ、やっぱり我慢出来なかったね
そうなるの解ってたから気合い入れたんやけど焼け石に水で無駄な抵抗で終わったよ(笑)
とろあまちゅ、十年桜、ショコララブ、それ好き、ドリパスどれもまだ鮮明に覚えてる
とても嬉しくて悲しくてとても楽しくて寂しくて今まで感じた事のない幸せな気持ちにさせてくれました

最後まであれだけの数の人が残って見届けてくれて最高の卒業式になったんじゃないかと思います
それに自分が加われた事嬉しく誇りに思います

2016年11月9日俺はあなたの推しになりました
手紙にも書いてあり直接言われた事もあったね、何で私なん?全然好みのタイプと違うやんって
確かに俺の好みの女の子といるてんは容姿、性格全然違って何なら正反対ぐらいでした(笑)
でもいるてんにはそれを上回る魅力的なところが沢山あり俺はそれに惹かれたわけですよ

いる推しになると決めたきっかけは初めてオタロ店に行った時初対面だったひよりさんにいるてんがこの人私推しですって紹介してくれた事ですね
それ以前は話しやすいなぐらいには思ってたけど特別な感情は抱いてなかったと思う
でもそうやって紹介されて嬉しかったんよね
勘違いなんやろうけど見付けてくれた、俺を選んでくれた、当時の俺はそう感じたんだよね
じゃあ俺もそれに応えようって心に決めた訳よ
もう少しで推しになって一年、当日はプレート入れてお祝いしようとか考えてたんだけどな

ずっと仲良くしてたけど三周年イベント少し前ぐらいに喧嘩して互いに口も訊かなかったね
イベントも行かなかったし仲間やくれはあたりにはもういる推し辞めるってまで言ってたんよね…
その後仲直りして話すようにはなったけどどの程度の距離感で接したらいいのかわからず過ごしてた

そんな時に訪れた卒業発表、衝撃的やった
それ見て気付いた、やっぱ俺まだいるが好きって
でも正直悩んだよ、してあげたい事、やりたい事はたくさんある、でも今の俺にそんな資格あんのか?
したとしても喜んで貰えるか?
何をいまさらって拒絶されるのが怖かった
女々しくない所が好きって言ってくれたけど実は裏でこんな事になってたのよ(笑)
結局開き直って動き出したけど時間も足りず思った事の半分も出来なくて後悔してます

もっとこうしとけばよかったとか色々考えちゃうけどそればっかりやと楽しかった思い出達まで霞んでしまいそうなんで今日この時をもって吹っ切っているてんと過ごしためいどりーみんでの日々は最高やったなって仲間達と語ろうと思います
もちろんこれからもなんば店に通います
いるてんが可愛がっていた後輩メイドちゃん達と思い出や現状を語り合う事もあるでしょう
自撮りもその時に写メして送って貰いますから楽しみに待っていて下さい(笑)

出会ってから一年四ヶ月
推しになって11ヶ月
長い時間って訳じゃないかもしれないけどいるてんのおかげて濃密な時間を過ごせました
あなたの声が好きでした
あなたの笑顔が好きでした
他のメイドちゃんと仲良くすると浮気や!って拗ねるあなたが好きでした
笑顔で名前を呼んでくれるだけで幸せでした
あなたは俺にとって特別な人でした

心より卒業おめでとうございます

1ページ (全36件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る