ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱーりーぴーぽー

HOME ブログ ぱーりーぴーぽー 心が折れたなら突き刺せばいい

心が折れたなら突き刺せばいい





お疲れ様です


いるです



意外とみんな質問あるねんな!!!笑

日々晒け出して生きてるからないと思ってた!!!笑



まずコメント4つ分にお答えしましょう:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:


☆トヨエツの魅力

何と言ってもあの大人の色気!!!!!!!あんなに美しくてスタイルもいいのに面白い役回りとかもできるのが素敵(;ω;)あとあれで関西弁とかガチで卑怯すぎる、、あとシンプルに顔が好き笑 目細い人が好き笑

中学生ぐらいから好きやし俳優では一番好きかも!次は大沢たかお:person_gesturing_ok_tone1:


☆りーみんとの出会い

えーなんやろ、りーみん入るだいぶ前に一回オタロに入国したことがあって、それかな笑笑

にゃんこたんパフェ食べたの覚えてる!でもまさか自分がメイドさんになるなんて思ってなかった、憧れはあったけど笑


☆3年前の今頃何してた?

ええええ〜〜ガチで覚えてない、、(笑)シスターとかやり出してたと思うなあ、、

あーでもこの辺にあかりが入ってきて毎日まーきゅさんとあかりと3人でお日様やってたと思う!


☆なんでさん付け?

私は意外と礼儀正しいんですよ!!!笑



後半戦は明日に:person_gesturing_ok_tone1:

まだまだ待ってまーす:person_gesturing_ok_tone1::person_gesturing_ok_tone1:




さっきアニマックスで私的ガンダムNo.1の神回、Zガンダム第20話「灼熱の脱出」がやってたから見て泣きました

明日もがんばろ…………

卒業式終わったらイデオンと0083見るって決めてる…………




今日は狐火ってラッパーの曲に勇気と元気をもらった日だった:joy:久々に聞いたら最高すぎた:joy:

オシャレな曲ももちろん好きだけどやっぱり基本は泥臭い感じの音楽が好きだなあ:joy::joy:



私は寝ます

お互い明日も頑張りましょう


おやすみんみんぜみ!!!






いいね 10011

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!